一定の成果♪ | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


先日終了したなでしこチャレンジ合宿プロジェクト、

佐々木監督は「一定の成果があった」 とコメントしています。


また早草さんも今回の合宿を終えての、

コラムを書いていますよ。


なでしこチャレンジ合宿。層が厚い東京五輪世代に期待


やはり若い世代は技術も高く上手いんですねふふ

後は戦術理解や連係とかを深めていけば、

かなりいい感じになるのかな??


まだまだ未知数な部分もありそうですが、

東京五輪に向けて各々のレベルアップを期待したいですねうふ


さすがに東京五輪だと今の主力のメンバーのほとんどは

辞めている可能性の方が高いだろうし…。


それはそれで淋しい気もするんだけれど、

今回の合宿に召集された選手達が、

今後どれだけ今の主力の選手達から経験や、

メンタルの部分を受け継いでいけるかが鍵になりそうな気がします。



黄色い花

そう言えば今シーズン、吉備国のホームゲームは、

シーズンパスが出るようですよ。


2014シーズンパス販売のお知らせ


対象試合はなでしこリーグのホームゲームと、

吉備国主催の試合だそうで、

価格は大人で1万円キラキラ


吉備国ホームの試合を全試合観に行く予定の方は、

最大で4試合分お得だそうですにやにや


岡山の方はベルも吉備国も応援している方も多いので、

ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?



できればベルでもシーズンパスを出して欲しいところだけど、

チーム自体バタバタしているようなので

そこまで手が回らないかな…汗


う~ん、でもやっぱりベルでも出して欲しいのぉあはっ




そのベルは来週半ばから、

千葉でのなでしこ交流戦に参加ですね。


誰一人怪我することなく、開幕戦が迎えられるよう、

身体には気をつけて、頑張ってきて欲しいです祈



今週末も雪予報出てますね…。

美作に行こうかと、密かに思っていたのですが、

断念することになりそうですうっ