いろいろ2 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


大量退団の発表から5日程経ちますが、

まだまだモチベーションが上がらず、

ため息な毎日を送っていますイヤだ


ベルは少ないながらも始動、

そして鹿児島にてキャンプを行っていますが

私はちょっと取り残された気持ちがしています。


いつかは選手全員が引退していくものだと、

頭では解っていても、いざその時となると、

なかなか現実を直視することができなかったりしますよね。


もちろんベルは今でも大好きだし、

これからも応援していくことには変わりないのですが、

さすがに10人も居なくなると、

それぞれの選手への思い入れもあったしで、

今しばらく時間が必要かなと思ったり…。


特に今回ベルを辞めた選手のファンには熱烈な方も多いので、

再びモチベーションをあげてベルを応援できるようになるには、

多くの時間が必要かなと思っています。


でもこのままベルから離れてしまうのは淋しいし、

時間がかかってもいいから、再びラサのスタンドで、

また一緒に応援できたらと思っています。



黄色い花

しばらくネットを見ていなかったら、

多くの記事が溜まってきてしまっていたので、

目に付くものだけ書きだしておきます。


まずは先日開催されたSAWA & Friends2014の記事。


澤、なでしこ、ラモス氏ら復興フットサル


なでしこジャパン集合、慈善フットサルに会場沸く


くノ一ジャパン? なでしこが新技


このフットサル、開催された会場は、

東京都府中市の府中市立総合体育館は、

私が以前住んでいたところから、

歩いて5分くらいのとこにあった場所なので、

めっちゃ懐かしいなぁと思いました。

よく友達とバトミントンをしに通ってました(笑)


試合の方は2月2日(日)に、

BS日テレで録画放送される予定ですね。

時間は14時~16時となっていますので、お見逃しないようウィンク

また2月15日(土)の朝9時半からも、

CSの日テレG+で再放送されるようです。


ベルサポさんも何人か行っていたようなので、

知った顔がないか探すのも面白いかも?にやにや



黄色い花

次はなでしこの去就ですが、

大阪高槻の浜田 遙選手がベガルタ仙台Lに

完全移籍 することが決まったようです。


大阪高槻DF浜田を獲得「喜び感じる」


仙台L 浜田遥獲得「大好きな東北」


浜田選手は元々東京電力マリーゼの選手だったんですよね。

入った年に震災が起きて、移籍と言う形になったようです。


今回は再び東北でプレーということで、

また大きく躍動していって欲しいですね。


ちなみに仙台Lは千葉監督の続投 も発表しています。



それから先日全日本大学女子サッカー選手権を優勝 した、

吉備国際大学ですが、卒業生の進路が続々決まって、

移籍/引退というかは、進路内定報告になっていますふふ


卒業生進路内定のお知らせ(1/21)


卒業生進路内定のお知らせ(1/23)


なでしこでの経験を生かして、

次のステージでも頑張って欲しいですね。


ちなみにサッカーを続ける選手は、

DF 蒲田 蘭 →愛媛FCレディース

MF 山口 紗矢 →ASハリマアルビオン

となっています。

GKの山本 彩可選手はフットサルに行くようです笑



またバニーズ京都も移籍選手の発表 がありました。


バニーズ京都移籍選手

MF 亀岡 夏美 →益城ルネサンス熊本

DF 中村 美希 →益城ルネサンス熊本


昨年ベルからバニーズに移籍したむらっち、

今度は熊本ということで、遠くに行ってしまうのねぇ…。

益城ルネサンス熊本はチャレンジのチームでもないので、

今後はプレーを見ることはなかなか難しいかなビビる


来季チームごとチャレンジリーグに戻って来れるよう、

頑張って欲しいと思います。



黄色い花

先日、沖縄の宮古島で自主トレを行っていた大儀見選手、

鮫ちゃん、高良選手の記事も。


なでしこが来た!


沖縄は意外と?サッカーも盛んなので、

子供たちは喜んだでしょうねにこにこ


沖縄を満喫した大儀見選手は、

22日に旦那さんと一緒に渡英したようです。


大儀見 英リーグ開幕へ意気込み「得点王獲る」


大儀見、夫とラブラブモードで英へ出発


旦那さんが付き添いで行くのは初めてって言うのは

意外でしたが、2人で渡英って良いですねニコッ


3月にはアルガルベカップもありますし、

その時は現地合流で試合に出ることになるんかな?


なんにせよ、ギミちゃんにはまた今年も

なでしこジャパンの主力として、

頑張ってもらわないとですねむん!








まだまだ寒い日が続きますが、

皆様もお身体を大事に、日々過ごしてくださいね笑


しばらくコメントのお返事が出来なくて申し訳ないので、

コメントの受付を一時中止します。


また精力的に活動できるよう努力しますが、

しばらくは記事の更新のみでご勘弁くださいあせる