皇后杯:組み合わせ | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


今日は皇后杯の組み合わせが発表されましたねニコニコ


懸念していたモブキャストカップとのバッティングですが、

どうやらリーグ2位のチームが確定してから、

皇后杯:3回戦の場所と日にちが決定するようです。


皇后杯の組み合わせが決定、開幕は11月23日


4連覇狙うINAC神戸は3回戦から 皇后杯組み合わせ


INAC神戸は3回戦から登場 皇后杯


記事ではINACが中心ですが、

3回戦から登場はINACだけでは無く、

現在1位~8位までの順位につけているなでしこリーグのチームです。


BELLE PRIDE

さすがに縮小したら見にくいか…あせる

ちゃんと見たい方は、こちらのトーナメント表 を見てください。


ベルとINACの山は別なので、当たるとしたら決勝になりますね。

順当なら、3回戦はエルフェン狭山、

準々決勝はジェフL、準決勝は日テレ・ベレーザ、

そして決勝はINACということになるでしょうか?にやにや


まぁ負けたら終わりの皇后杯なので、どこかで番狂わせが起きるかも?

GIANT KILLINGのチームが出てくるのか、それも楽しみですね。


もちろんベルには番狂わせは起きて欲しくないので、

順当に勝ち上がっていくことを切望します祈

既にベルがINACに勝つことは番狂わせとは言わないしねウィンク



個人的に対戦してみたいのは、長野パルセイロLかなぁ。

やっぱり本田さんのチームと対戦してみたい気持ちはあります。

あとはスフィーダ世田谷と早稲田大学かなぁ…。


1回戦はベルのファン感あるからさすがに無理だけど、

2回戦は鈴鹿でやるようなので、ちょっと観に行こうかなぁ~。


ベルが2位になっていた場合、3回戦は東京になるので見に行けないけど、

準々決勝は神戸なので、行けそうですakn



まずはリーグ残り2戦、しっかり勝ち点と得点を稼いで、

あとはサッカーの神様に託しましょう…まるちゃん風





そしてSportivaに早草さんのコラムがUPされていました。


なでしこジャパン2013年、佐々木監督の総合評価は?


来年はなでしこジャパンにとってどんな年になるんでしょうね。


W杯予選は出場枠が拡大されて、

北朝鮮もいないので大丈夫だとは思っていますが、

どんな戦い方をするのか、どうチームをまとめていくのか、

というのは佳境に入っていくような気がします。


再来年のカナダW杯までに、すべてのなでしこリーガー全員が、

大幅にレベルアップしているといいなぁ~と、思います。






今日はここまで~ akn


HAPPY HALLOWEENハロウィン