次は千葉合宿 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


なでしこジャパンはナイジェリア戦第2戦に向けて、

一昨日長崎から今度は千葉に移動 したようですね。

千葉での合宿も順調のようです。


なでしこJがナイジェリア戦向け調整


26日のナイジェリア戦に向け試合形式で調整


なでしこ、精力的に練習


第2戦のメンバーはベレーザとジェフが中心になるのかな。

その中でもマスコミに注目されているのは、

大阪高槻の佐藤楓選手のようですよにこにこ


なでしこに佐藤楓、紅白戦で好連係


“女カズ”佐藤楓、フットサルから代表定着へ


フットサルと"二刀流"なでしこ初召集 楓ハツラツ


佐藤選手はフットサルの代表選手にもなったことがあり、

足元の技術は上手いんだろうなぁ。


今回は鮫ちゃんの代表辞退での追加召集で選ばれましたが、

大きなチャンスだと思うので、ガッツリアピールして欲しいですね。



他の選手の記事もいくつか出ているので貼りつけておきます。

まずはあやちゃんと共にナイジェリア戦2試合とも召集されている、

川澄選手、ギミちゃんの記事。


川澄、定位置譲らん!28歳初弾誓う


なでしこサッカー橋渡し役 川澄28歳初ゴールだ!


川澄選手は長崎組、千葉組の両方にお誕生日を祝ってもらったようです。

いや~羨ましいにやにや

やっぱり持ってる選手の一人ですねにやっ。。。


大儀見、若手の積極性に期待


ギミちゃんも既にベテランの域に入りつつありますよね。

そしてやっぱり持ってる選手だと思います。

もちろん、それに見合った努力を、

ギミちゃんも川澄選手もしているんだろうねまるちゃん風



そして久々に代表に召集された浦和の後藤選手の記事。


後藤、5年ぶりなでしこで好プレー連発!


最近リーグでも好調の後藤選手、代表でも輝いてるようですにこにこ

今期浦和が低迷している中、

キャプテンとして本当に頑張っているなと思っていたので、

今回の召集は個人的に嬉しかったですきらハート


記事を読んで知ったけれど、実家は歴史あるお寺さんなんですね。

ちょっと意外でしたニコッ



最後はタナミナの記事。


田中美南が合宿再開「自分のプレーを」


田中美南、代表定着に意欲=三宅の活躍に刺激も


春のアルガルベ杯では初召集、初出場で初得点したタナミナですが、

最近リーグでは途中交代で出場することが多かったので、

今回どこまでアピール出来るのか、ちょっと心配ですあせる


でも元々の能力は高そうだし、

今回の召集でまたレベルアップしてくれるといいなと思います。


U-19では、三宅選手と共に召集されているし、

ナイジェリア戦で得点を決めて、

2人とも良い感じでU-19の試合に行けることを期待しています笑




そして両チームをまとめることになるあやちゃんは、

一番メンタル的にも大変だと思いますが、

頑張り過ぎないように頑張って欲しいですまるちゃん風


もちろん第2戦も勝って頂いて、

笑顔で美作に帰って来れることを願っています笑









akn