岡山ダービーに向けて | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


岡山ダービーを前に、今期恒例の?試合前映像がUPされました。
動画de湯郷Belleの岡山ダービー編です。



今回は加戸ちゃんのインタビューですねにこにこ
相変わらずインタビューではめっちゃ愛らしくて可愛いドキドキ

あとついでなので?前節の新潟戦のニュース映像も貼りつけておきます。
あやちゃんのPKのシーンは圧巻ですグッド!



タイミングをずらして、GKと駆け引きをしながらのPKはさすがですねキラキラ
そして福ちゃんのファインセーブも素晴らしい。
本当に全員で勝ち取った勝ち点3ですねむん!


それと吉備国側の映像ももちろんUPされていたので貼りつけ。



こちらは大学生らしいやりとりが、面白いですニコッ

同じ吉備国関連ですが、
先日浦和戦で2得点を決めた濱本まりん選手の記事が出ていました。

点取り娘・浜本「藤浪クンから刺激」

阪神の藤浪投手と同じ高校で同級生なんですねぇお~
意外な繋がりだけど、同じスポーツ選手だし、通じるものもあるんでしょうねまるちゃん風

現在濱本選手は3得点かな。
小さいけど機敏だし、ベルとしては要注意な選手ですねむん!



あとsportsnaviから、コラムが出ていたので貼りつけ。

田中陽子と猶本光、分かれた明と暗 新たな壁に直面した…

テーマ的には先日の早草さんのコラムと同じかな。
やんなでのその後…みたいな感じです。

記事の最後の方で、複数のヤンなで選手から、
「あのドイツ戦は忘れられない」という言葉が出ているようで、
よこちゃんも同じかなと思ったりしました。
3位になったことよりも、
ドイツに負けて悔しい方を覚えているヤンなでたちに、
これからも期待したいですね笑



そして今週はついに岡山ダービーです!!
岡山の皆さんはどちらを応援するんでしょうか?
このブログを見ている方はもちろんBelleですよね?にやにや

私は誰が何と言おうとBelleですピース

リーグ前半も大詰めで、残すは後2試合。
なんとしてでも勝って良い雰囲気でカップ戦に入りたいですね。

ここはひとつキャプテンと副キャプテンに盛り上げてもらって、
何とか吉備国戦、勝利をつかんで欲しいです。

もちろん応援する方も、後押しできるよう精一杯声援を送りたいと思いますむん!