勝利つかみ浮上を | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


GWも前半が終わり、後半に突入ですね笑

次節新潟戦に向け、岡山県からかな、映像がYouTubeにUPされました。
今期のホーム戦の時はずっとUPされる予定っぽいです。
今回のインタビューはクニちゃんですドキドキ



少し照れた感じで応えているのがカワイイakn

でも試合では本当にファイティングガールなので、
あまり目立たないポジションではあるけれど、
魅せるプレーをたくさんしてくれるのでぜひ注目してくださいウィンク


そして山陽新聞からも直前記事がUPされています。

ベル、勝利つかみ浮上を 5日に新潟戦

記事にもあるように、今期はSBで頑張っているみずっちにこにこ
SBって、守備も攻撃もやらないといけないし、
上がり下がりも多いので、かなり大変なポジションだと思うけれど、
これまでかなり頑張っていますよね。
今節新潟戦も、完封と快勝に貢献して欲しいなと思いますむん!

前半あと3戦、もう落とせる試合は無いので、
ベルの全選手が一致団結して勝利を掴み取って欲しいですがんばろー!

もちろんスタンドも一致団結して大きな声援を送りたいと思います頑張る



あと同じ山陽新聞から吉備国の直前記事です。

吉備国大、アウェーで難敵破れ 5日に伊賀戦

吉備国は伊賀ですかぁ…汗
今期の伊賀は本当に粘り強いので、難しい試合にはなると思いますが、
若さと勢いを生かして、頑張って欲しいですね。
どんなに強い相手にでも気持ちで負けなければ、
サッカー故にミラクルが起こせるかも?ニコッ

そういえば吉備国もホームの試合の前は、
岡山県から動画がYouTubeにUPされています。

既に2本UPされているので、もし見てない方は見てみてください。
女子大生っぽい感じも出ていて、かなり面白いですにやにや

せっかくYouTubeモードのエディタにしたので、貼りつけておきますね。

まず初勝利をあげた浦和戦の前のもの。


次はドローになった高槻戦の前のもの。


岡山県からは今期から2チームということで、
県の方も本気で盛り上げようとしてくれてるのかなふふ

とても良い企画だと思うので、ずっと続けて欲しいです笑
ちなみに今期好調のJ2ファジアーノもYouTubeで動画出てます。



それから日テレのみーちゃん&イワシの記事。

日テレ岩清水”なでしこの花”彼氏にプレゼント?

日テレ岩清水らフラワーアレンジメント挑戦

日テレとパートナー契約を結んだ、
「ヨーロピアンフラワーデザイン連盟」の、
フラワーアレンジメント講座に2人で参加したようですにこにこ

そういえば、この2人、先日保育園の先生にもなってました。
テレビで放送されたようですが、2人を見て、子供が泣きだしたとか…?にやにや
残念ながら関西では見れなかったけど、
きっといい予行練習になったのかも?しれないですね音符





新潟戦まで待ち遠しい…うふ