メンバー発表続報 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


アルガルベカップのメンバー発表を受けて、

各チームから選手のコメントが出ています。

残念ながらベルはまだですが…くすん


各スポーツ記事も公式HPからのコメントを記事に使ってるようなので、

元ネタの方を紹介しておきます。


INAC神戸レオネッサより


日テレ・ベレーザより


ジェフユナイテッド千葉Lより


ベガルタ仙台Lより


アルビレックス新潟Lより


伊賀FCくノ一より


ベルが無いのは淋しいので、山陽新聞より(笑)


ベルの加戸がなでしこ初選出 アルガルベ杯に出場


そして2月25日~3月1日までは国内キャンプのようです。

その国内キャンプのみ参加の練習生 として、3人が召集されています。


ベガルタ仙台からMF 小山季絵選手、

INAC神戸からFW 道上彩花選手、

福岡J・アンクラスからFW 川村真理選手


唯一チャレンジリーグから選ばれた川村真理選手、

これからの為にも頑張ってアピールして欲しいですねニコッ



あと伊賀の地方記事から、久野選手の記事。


なでしこジャパン初選出 くノ一GK久野 ポルトガル遠征へ


くノ一から久野選手、なでしこジャパンに選出 「全力でプレー」


身長は海堀選手と同じなんですね。

確かに大きいなと思ったけどあはっ


伊賀からは宮本選手以来久しぶりの召集になりますね。

合宿に召集されていた乃一選手も選ばれれば、

久野と乃一でくのいちだったのにぃ~って変な事考えてたり…(笑)


今回はなでしこリーグの7チームから招集ということで、

多くのチームから代表が選ばれることで、

なでしこリーグの方も盛り上がってくれればいいなと、思います。



そういえば開幕戦のチケットって、そろそろ発売ですよね。

やっぱりベルのシーズンチケットは無いのかな…あはっ




それから昨日大阪高槻からタイ人選手の加入 が発表されました。

2人ともタイの女子代表選手のようです。


なでしこリーグ大阪高槻にタイ代表2選手が加入


カンジャナァ・サンヌン選手と、ピッサマァイ・ソォーンサイ選手だそうです。

てか名前言いづらい…あはは・・・

でもピッサマァイ選手、長身でカッコいいかも(笑)

代表選手ということで、一昨年の五輪予選の時に出てたのかな?


大阪高槻には昨年韓国の選手も入りましたが、すぐ辞めちゃいましたね汗

今期のタイの選手たちはどうなるかなぁ。

言葉の壁は大きいと思うけど、頑張って活躍できるようになるといいな笑




そして今期ベルから移籍した中村選手が所属するバニーズ京都の記事。


悲願昇格へ12人補強 バニーズ新体制発表


今期はむらっち以外にもアルビから豊田選手も移籍したので、

バニーズの試合、予定が合えば観に行こうと思っています。


チャレンジリーグ、今期はかなり面白い試合が期待できそうです。