合同合宿3日目 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


今日はなでしこ合同合宿3日目でしたね。

と、その前に、今日は美作まで行ってベルの練習見てきましたakn

私の中では代表よりベルかな~ドキドキ


今年初めてだったので幸せを感じなから見させて頂きました。

もう2ヶ月くらい行ってなかったし、

ベルが見たい見たいって感じだったので、満足ですにやにや

選手達の元気なプレーや笑顔で充電できました。

これでまたしばらく持つかな…(笑)


昨日ベルは吉備国と練習試合をしていたようなので、

昨日行けば良かったかなとも思ったけれどあはっ

ちなみに練習試合は勝ったようです笑ピース


そう言えば、練習スケジュールには今日の練習はメインGになっていたけど、

実際は第1芝だったので、もし練習を観に行かれる方は、

確認した方が良いかもしれないです。

メインGは芝生の養生しているみたいでしたよ笑




で、合同合宿3日目の記事…いろいろ出てました。


ノリさん、なでしこチャレンジに不満…15分のうち「5分はさぼってる」


ノリ監督、チャレンジ組「よそよそしい」


遅咲きFW小川、ミニゲームで4試合中2得点


佐々木監督「チャレンジの選手は持ち味出して」 合宿3日目


男子高校生とミニゲームも、指揮官から注文 なでしこ候補合宿


なでしこ合宿 監督が直接指導


佐々木監督、厳しいですね(@@)

でもそのくらい言わないとダメなのかしら…。


なでしこジャパンのサッカーにフィットするのって、かなり大変そうです。

この後に控えるアルガルベカップが、ちょっと心配ですね。



サッカーボール



そして2日目の記事も追加でいろいろ出ていたので、貼りつけておきます。


近代サッカー熟知する中村新コーチ なでしこ咲かす


このタイトル見て、もう咲いてるでしょ?って思ってしまった(笑)

いかにして咲き続けることができるかがテーマな気がします。

新任の中村コーチ、頑張って欲しいですね♪



佐々木監督ヤンなで熱血指導!陽子神妙


この記事の中で目立った選手として佐々木監督が、

加戸ちゃんの名前を上げていましたひらめき電球

何気にめっちゃ嬉しいラブラブ ガンバレ加戸ちゃん!!



吉田監督、U19主将に猶本光を指名


猶本15年の加W杯見越しU19主将に


今回猶本選手はU-19での召集でしたね。

来年のU-20W杯では活躍を期待している人が多そうです。


カナダでのW杯に出れるかは微妙な気もしますが、

まだ2年以上あるので、成長に期待かなまるちゃん風



【なでしこ】“ギャル”原、代表復帰狙う!


エクステの原「浮いちゃってますか?」


追加召集されたベレーザの原選手ですが、

まつ毛エクステだったんですねビクーッ


試合でも原ちゃんまつ毛長いな~と思って見ていたんですが、

なるほど納得な感じにやっ。。。


まつ毛はともかくとして、プレーも上手いですよね。

久々の召集ということなので、ぜひ結果を出して欲しいですね。



あと昨日デイリーで記事になっていた北川選手ですが、

他のスポーツ紙でもしっかり記事になっていました。


【なでしこ】15歳の新生北川ひかる、20年東京五輪の光だ!


U16ベッキー似北川“ひかる”存在感


なでしこ“ひかる原石”北川、ボランチ初挑戦


ベッキー似って言われて、INACのベッキーかと思っちゃったあはっ

タレントの方ね(笑)


マスコミのおじさん達は鼻の下伸ばして取材してるんかなとか想像(笑)


まだ15歳なので、未知数の部分は多いだろうけど、

高倉監督の評価は高いようなので、来年のU-17W杯には出てくるかな?

見た目は別として、有望な選手は一人でも多い方が良いですねまるちゃん風