皇后杯:2回戦(2日目) | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


今日は皇后杯の2回戦、4試合が開催されました。

結果は想定内な感じですね。


JAPANサッカーカレッジレディース 0-1 ASエルフェン狭山

後半40分 AS狭山 荻原愛海

シュート数はJSCLが3本、狭山が15本。

観客数は579人でした。

次戦、12/8 丸亀にてスペランツァFC大阪高槻と対戦。


大阪体育大学 0-3 JFAアカデミー福島

前半20分 アカデミー 小島美玖

前半24分 アカデミー 小島美玖

後半23分 アカデミー 守屋都弥

シュート数は大阪体育大学が10本、アカデミー福島が8本。

観客数は171人でした。

次戦、12/9 藤枝にてアルビレックス新潟レディースと対戦。


日本体育大学 0-6 ベガルタ仙台レディース

前半4分 ベガルタ 安本紗和子

前半32分 ベガルタ 伊藤美菜子

後半7分 ベガルタ 中原沙央理

後半22分 ベガルタ 鮫島彩

後半35分 ベガルタ 坂井優紀

後半40分 ベガルタ 下小鶴綾

シュート数は日体大が5本、ベガルタが16本。

観客数は2,794人でした。

次戦、12/8 藤枝にて浦和レッズレディースと対戦。


福岡J・アンクラス 2-1 関東学園大学

前半27分 アンクラス 藤本優希

前半36分 アンクラス 川村真理

後半23分 関東学園大 中村ゆしか

シュート数はアンクラス9本、関東学園大学11本。

観客数は166人でした。

次戦、12/8 藤枝にてジェフユナイテッド・千葉レディースと対戦。


ベガL・中原が“2戦連発”だ


ヤンなで・道上2発!常盤木学園3回戦進出


道上2得点で常盤木学園3回戦へ


常盤木学園高16強入り 皇后杯サッカー


JSCL惜敗、AS狭山に0-1


記事はやはりあまり多く無いですねあせる

やっぱINACが出てこないと話題にはならないのかしらんあはっ


ベガルタは日体大に6得点と、快勝でしたね。

しかも鮫ちゃんが1点入れてます笑

次のレッズ相手にどこまで出来るかが楽しみです。


あと関東学園大学はアンクラスに負けてしまったけれど、

ヤングなでしこの中村ゆしか選手が1点返してますね。


気になったのは狭山の試合。

後半40分に萩原選手が1点入れて、ぎりぎり勝ったって感じです。

試合は狭山が支配していたんだとは思いますが、

チャレンジリーグの降格ラインだったJSCL相手だったので、

大丈夫なんかなと、少し心配になりました。


1年後には戻って来てもらいたいチームでもあるので、

皇后杯も頑張って欲しいですむん!



来週はいよいよなでしこリーグ上位陣が参戦します。

波乱は起きるのか?それとも順当な結果に終わるのか?

めちゃめちゃ楽しみですねニコッ






最後は東スポの記事なので真偽が微妙に謎ですが、

一応掲載しておきます。


なでしこ大野 年俸1000万円でリヨン移籍か


大野選手なら海外のチームはみんな欲しいんじゃないかと思いますが、

1000万ってすごいですねお~


大野選手も海外でプレーしたいと言っていたし、

まとまればいいですねまるちゃん風


この記事の最後にもし海外移籍がだめなら岡山湯郷がって

書いてあるけど、本当に動いてるのかな?


まぁ大野選手は福ちゃんともあやちゃんとも仲良いし、

来てくれるなら大歓迎だけど、実際には無さそうな気がしますあせる



皇后杯が終わったら徐々になでしこの選手の去就が

決まってきそうですね。


でも今はとにかく皇后杯に集中しないとねうふ