なでしこリーグ表彰式中継 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


昨日夕方18時半くらいから、

なでしこリーグの表彰 式が開催されました。


ネットで中継されていたのでしっかり見てましたぁピース

見逃した人の為に…


BELLE PRIDE

最初なでしこリーグのテーマソングが流れていましたが、

音が大きくて割れているし、びっくりした(笑)


しばらくしてようやく表彰式が始まりました。


司会進行はフジテレビの渡辺和洋アナウンサーでした。

そして会場に来ている選手の方全員に、

資生堂の社員さんからメイクが施されていたようですよにやにや



まずは偉い方たちのお言葉…。

JFAの副会長、大東和美さんです。
BELLE PRIDE


次はなでしこリーグ理事長の本田さんです。
BELLE PRIDE

そしてスポンサーのプレナス株式会社専務の塩井高明さんです。
BELLE PRIDE


チャレンジリーグ優勝のベガルタ仙台の表彰です。
BELLE PRIDE

チャレンジリーグのフェアプレー賞もベガルタ仙台Lでした。
BELLE PRIDE


こちらはべガルタ仙台の千葉監督さん
BELLE PRIDE


トロフィーももらいます。
BELLE PRIDE

なでしこリーグのフェアプレー賞。
BELLE PRIDE


日テレ・ベレーザと岡山湯郷Belleでしたドキドキ
BELLE PRIDE

まずはベレーザから永里選手。
BELLE PRIDE


湯郷Belleからは福ちゃんです。 めっちゃ笑顔きゃー
BELLE PRIDE


そしてなでしこリーグの表彰式。

3位は我らが岡山湯郷Belleですいえーぃ
BELLE PRIDE


代表して福ちゃんとあやちゃんが盾と賞金を頂きました。
BELLE PRIDE


そして準優勝は日テレ・ベレーザです。
BELLE PRIDE


こちらは岩清水選手と小林弥生選手が代表してもらいました。
BELLE PRIDE


優勝はINAC神戸レオネッサですクラッカー おめでとうございます。
BELLE PRIDE


選手全員が金メダルをかけてもらい、壇上に上がりました。
BELLE PRIDE


そして盾やら賞金やら、お米やら、いっぱいもらっていました(笑)

ちなみに優秀監督賞として星川監督も表彰されていました。

キャプテンのスピーチで大野選手が、

「監督賞もらえたのは選手のお蔭だから感謝してください」

みたいなこと言ってたにやにや


この後INACの選手達のフォトセッションがあったんだけど、

カメラマンに紛れてあやちゃんと福ちゃんがINACの選手達を撮っていました(笑)

そしてそれをイワシが撮っていると言う面白い構図があったようですまるちゃん風
BELLE PRIDE


続いて今季200試合出場を達成したベレーザの小林弥生選手と、

高槻の伊丹選手の表彰がありました。
BELLE PRIDE


残念ながら伊丹選手は来ていなかったので代理の方の表彰でしたが、

小林弥生選手は本人が表彰されていました。
BELLE PRIDE


続いてチャレンジリーグのMVPの発表。

ベガルタ仙台レディースの伊藤美菜子選手でした。
BELLE PRIDE


伊藤選手、可愛いですね音符
BELLE PRIDE


次は最優秀審判賞、今年は山岸佐知子さんでした。
BELLE PRIDE


審判の方もメイクするとやっぱり違いますねぇにひひ
BELLE PRIDE


続いて得点王の表彰です。

文句なしの高瀬選手ですね。全部で18試合しかないのに、20得点は凄いです!
BELLE PRIDE


結構緊張気味の高瀬選手でしたにこにこ
BELLE PRIDE


続いて敢闘賞は永里亜紗乃選手でした。
BELLE PRIDE


永里選手は試合の時もお化粧しているので、あんまり変わらないニコッ
BELLE PRIDE


新人賞は浦和レッズの高畑選手でした。
BELLE PRIDE


新人賞は全然見当つかなかったんだけど、なるほどねって感じかな。
BELLE PRIDE


そしていよいよベストイレブンの発表になります。
BELLE PRIDE


GK 岡山湯郷Belle 福元美穂選手ドキドキ
BELLE PRIDE


DF 日テレ・ベレーザ 岩清水梓選手。
BELLE PRIDE


DF INAC神戸レオネッサ 近賀ゆかり選手。
BELLE PRIDE


DF INAC神戸レオネッサ 田中明日菜選手。

BELLE PRIDE


DF 浦和レッズ 矢野喬子選手。
BELLE PRIDE


MF 岡山湯郷Belle 宮間あや選手ドキドキ
BELLE PRIDE


MF INAC神戸レオネッサ チ ソヨン選手。
BELLE PRIDE


MF INAC神戸レオネッサ 澤穂希選手。
BELLE PRIDE


FW INAC神戸レオネッサ 高瀬愛実選手。
BELLE PRIDE


FW 日テレ・ベレーザ 永里亜紗乃選手。
BELLE PRIDE


FW INAC神戸レオネッサ 川澄奈穂美選手。
BELLE PRIDE


2012年のベストイレブンです!!
BELLE PRIDE


一人ずつご挨拶。まずは福ちゃん♪
BELLE PRIDE


イワシ~♪
BELLE PRIDE


近ちゃんまるちゃん風
BELLE PRIDE


あっす~にやっ。。。
BELLE PRIDE


矢野選手♪
BELLE PRIDE


あやちゃんラブラブ!

来年は私がINACの選手に撮ってもらいたいって言っていたけれど、

それは来年もベルでプレーするってことかな? 期待していますきゃー
BELLE PRIDE


ソヨン何気にお茶目ですニコッ
BELLE PRIDE


一言だけだったけど、可愛かったソヨンうふ 隣りであやちゃんウケてるし(笑)
BELLE PRIDE


澤さんはいたって真面目ふふ
BELLE PRIDE


高瀬選手笑
BELLE PRIDE


あっさーの~音符
BELLE PRIDE


最後は川澄選手でしたにこにこ
BELLE PRIDE


そしてMVPは、やっぱり高瀬選手でしたねgood
BELLE PRIDE


観ていた方は当然かなって感じもしたけど、本人は何か緊張気味まるちゃん風
BELLE PRIDE


あやちゃんの見守ってる感じが素敵ドキドキ
BELLE PRIDE


そして高瀬選手を真ん中にしてベストイレブンの撮影会音譜
BELLE PRIDE


あやちゃん、さすがにメイクすると女性っぽくなるね(^^) みんな素敵ですキラキラ
BELLE PRIDE


MVPの高瀬選手、おめでとう!! 今年は貴方の年でしたぁ~クラッカー
BELLE PRIDE

こんな感じでつつがなく、表彰式は終わりましたぁ~♪


なでしこの皆さま、リーグ戦本当にお疲れさまでした。

そして今季も多くの感動をありがとうございましたうさ・ペコ


また来季も熱い戦いを期待していますビックリマーク