U-17女子W杯 ブラジル戦 快勝 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


今日が初戦のU-17日本女子代表のリトルなでしこ。


ベルの試合から帰って来て、速攻テレビを付けると、

既に2点入っていましたあせる


そのまま最後まで観たんだけど、

終わってみれば5-0の圧勝でしたキラキラ

ブラジルも個人技はあるなぁって感じだったけど、

全体的にリトルなでしこの方が上手かったきゃー


リトルなでしこ5発発進


リトなでブラジルから5発


リトルなでしこは白星発進、ブラジルに圧巻5発勝利


本当に面白いように得点していって、

誰がヒロインって感じじゃなくて、もう全員すごいって思いました。

ブラジルが弱かったのかもしれないけど?あはっ


でもこの感じだと優勝狙えるかな?にやっ。。。


U-17W杯で日本は優勝できるか?注目の「リトルなでしこ」たち


このコラムでもあげているように、

キャプテンの成宮選手がキーマンっぽいですね。

今日のブラジル戦でも2得点していて、かなり活躍してました。


それにしても今回のリトルなでしこは全体的に背が高いです。

GKも全員が170cm以上あります。

DF陣もほとんどが160cmを超えているし、

テレビで観てても大きいなっていう印象がありました。


成宮選手は154cmと小さいのだけれど、めっちゃ巧かった!

それ以外にも得点した増矢選手、杉田選手も良かったです。


まだ全員の顔と名前が結び付かない感じではありますが、

徐々に覚えていこうと思いますニコッ



この試合の会場ですが、カスピ海のすぐ近くでした。

琵琶湖でもかなり大きいなって印象があるのに、

琵琶湖よりはるかに大きなカスピ海ってどんなんでしょうね?お~



そして、リトルなでしこの2戦目はニュージーランド戦で、9月26日(水)です。

まぁフジテレビNEXTでしか観れないけど、

フジテレビONEで日曜日に録画放送されるようなので、

また録画して観ようと思います。


1戦目観て何だか面白そうなので、

やっぱり10月だけNEXTに契約しようかなぁあはっ