佐々木監督 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


南アフリカ戦、ドローでしたね…。


試合自体はめっちゃ面白くなかったけど、

2位狙いと言うことなら仕方ないのかな…じーっ


引き分けを指示した佐々木監督、「選手に辛い思いをさせた」


前半は確かに普通にやっていたように見えたけど、

精彩は欠いていた気がしました。


試合の前に進行具合を見て引き分けを狙うと選手に告げた時点で、

モチベーションは下がってしまったのかもしれないですね。


控え組をかばう佐々木監督、「選手は動揺した」


常に全力で戦って欲しい気持ちもあるけれど、

メダルを目指して準備をしていくことを考えると、

こういうこともしないといけないのかなぁ。


選手たちが準々決勝から本当にモチベーション高めていけるのか、

不安にもなりますが、佐々木監督を信じて、

決勝トーナメントから全力で頑張って欲しいと思います。



今回の佐々木監督の決断にはまた賛否両論出てきそうですが、

私はなでしこ達を信じて変わらぬ気持ちで応援したいと思いますむん!