メンバー発表の続報 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


五輪メンバー発表を受けての記事が、まだまだ多く出てました。


まずは、毎日JPから、あやちゃん、福ちゃんの記事。


気持ち一つに金メダル奪う


あやちゃんの、

「あの悔しさは今も変わらない。

日本を背負い、自分の力をすべてピッチにぶつける」


そして福ちゃんの、

「ロンドンでリベンジしたいという気持ちで4年間過ごした。

絶対相手に点を与えないという気迫でプレーしたい」


力強くて頼もしい言葉ですねドキドキ

もし私がこの記者会見場にいたら、

100%感無量で泣いてるだろうなと、思いました(笑)

ま、そんなことはありえないけどねあせる



次はイワシの地元からの記事です。


がんばれ梓、金メダル 五輪代表選出に祖父らエール


地元をあげての応援は本当に嬉しいですよね。

イワシもめっちゃ喜んでいると思います笑



北海道からは二人選出されましたね。


五輪なでしこに道勢から熊谷&高瀬が選出


北海道の人たちもきっと誇らしく思っていることでしょうにこにこ



澤さんの記事もありました。


澤、最後の五輪「どの色でもいいメダル取りたい」


長年代表選手としてやってきたからこその言葉だと思います。

五輪でメダルを獲ることは本当に簡単ではないということを、

誰よりも解かっているんだろうなぁ・・・。

澤さんって、そばにいたら絶対ほっておけないタイプな気がします…にやにや



そして驚きの選出?の丸山選手とぶっちー。


丸山&岩渕“Wジョーカー”流れを変えるドリブラー配備


やはり異例のWジョーカーなんですかね汗☆

まぁ二人とも不安な要素がない訳じゃないですからね・・・。

ん?だから二人選んだのかしらんあせる


丸山は相変わらずにこやかな会見だったけど、

ぶっちーは緊張した感じでしたよね。

記事の表現も、面白かったです(笑)

コピーライト稲城市内で会見した岩渕も「ビックリした」と大きな瞳をクリクリさせ「これまでたくさんの人に支えてもらった。恩返しできるように、楽しみながら、チームに貢献したい」と決意を表明した。


大きな瞳をくりくりさせ・・・想像できますよねニコッ

何と言ってもまだ19歳! 本当に可愛いですねキラキラ



次は北京では補欠だった鮫ちゃんとクマちゃん。


「補欠」の悔しさバネに飛躍 なでしこの鮫島・熊谷


補欠=バックアップメンバーですね。

みんな悔しい思いをバネに成長して、メンバー入りしてくるんですね。

全て順調に行く選手よりも、辛い経験や悔しい思いをした選手の方が、

ここぞという時はやはり強いんでしょうね。


それにしても鮫ちゃんとクマちゃん、仲良しですよねにこにこ



あと東スポから、川澄選手のインタビュー記事です。


川澄「大事なのはチームの勝利」


相変わらず東スポは意地悪な質問もしているけど、

さらりとかわす川澄選手はやっぱり頭良いですねにひひ


そう言えば川澄選手のブログのトップページ変わったんですね。

いっぱい川澄選手が並んでてびっくりした(笑)



近ちゃんのインタビュー記事も~♪


「金」で未来切り開く 近賀ゆかり


近ちゃんも地に足ついてますね笑

このインタビューは「報道ステーション」でも放送する予定だそうです。

近ちゃんファンには必見ですね!

って、いつか分からないんだけど・・・(^^;;



そして昨日から始まっている海外組の合宿の記事もありましたよ。


なでしこ 海外組アゲアゲ練習


アゲアゲはコンディションをアゲアゲってことなんかな?

それにしても海外組だけだと、記事も少ないですねあはは・・・



――――――ベルユニ――――――



それから7月1日に行われた、ベレーザvsノジマステラの記事が、

あがっていたので貼っておきます♪


ノジマステラ神奈川、日テレ・ベレーザと対戦


0-6でノジマは負けたそうですが、チャレンジリーグなら全然いけそう?

徐々になでしこリーグもチャレンジリーグも、

チーム数は増えていきそうなので、頑張ってレベルアップして欲しいですにこにこ




最後はネタ・・・(笑)


理想の女性像は「なでしこ」、現実は・・・


やばーい、「干物」&「ずぼら」系かも・・・ひゃ~・・・


理想と現実は違うよねぇ・・・あせる