ロッテ「爽」CM | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ

ロッテの「爽」のCM 第2弾が今日からOnAirされています。

あまりにあやちゃんがカワイイので、掲載しておきます。



澤さんとアイス食べるとこが何ともCuteニコッ


そしてこのCMのメイキング映像もUPしてあったので、ついてに貼りつけ音譜



澤さんと一緒というのもあるのか、リラックスしてる感じですよねにこにこ
しかも楽しそうに撮影しているし♪

あやちゃんと澤さんばっかり見て、
ももいろクローバーはほとんど目に入らないというね…(笑)

このCMの記事も多少上がっています。

なでしこ澤・宮間 アイスのCMで「セリフが少ない!」と喜ぶ

長友選手+”ももいろクローバー爽”が今度は… 

撮影のエピソードも書かれているので、ぜひご覧あれラブラブ

このCM…テレビでもぜひいっぱい見たいですね笑