*. 君のきもち | さくら@観察記録

さくら@観察記録

ゆるーく(^ω^)のんびりと

こーんばーんわー!!








どーもー!
今日は久々りふれした(^q^)



んで、お散歩にいきましたあああ














はーつからのうさぎの館!



かわいかった!
楽しかったよー(* ̄。 ̄*)
らびちゃんのお話とか出張のお話とか


お土産までありがとうございます(^q^)



おいしかった!また食べたいなー
なーんてね!





明日と明後日はおやすみしまーす!





明後日はあずさとライブに


『KAS Girls Vocalist Battle vol.21~あいどる×愛$ vol.26 萌ぇ萌ぇバレンタイン~』 @渋谷DESEO OPEN 17:00 START 17:15

前売 \3,000円 当日 \3,500円 ドリンク別

出演者 Milky☆way(絵恋/シャロン/まのん)絵恋/まのん/CANDY-GO!GO!/forchun/asfi/CHERRY-MIN/INOA/2&(saki/Saya)/桜スパイス/MaidDiary/苺capsule/Laxxx/城所葵/海涼あかね/cocktail/日向ー華(Teamこじか(仮)) Jumping Jack(シャロンVo.バンド)/コイノオトシゴ(Girls Band)



詳細ね!
だから明日はちょこ作る!え
はやいけど!

明後日の予約特典におまけにつけよーかなー



つって、本番の練習wwwww





本番では、リフレか散歩を予約してくれた人にあげる!




それか、すたじおで指名するよー!
って人ね( *・ω・)ノ




まあ、わたしの場合ですがね、




人によって違うから推しからほしい人は聞いてみてね(^〇^)





あ、ちなみにイベントは13-15日でやりまーす


予約するならメッセでお願いね!




あ、明後日の予約もメッセでお願いします(^〇^)












最近のお気に入り





りーんーごー!!



あ、今日のうさぎの館かなり気に入りました( *・ω・)ノ( *・ω・)





またいきたいなあああ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿