動き出す⭐︎ | ♡Milove's Natural Note♡

image



昨日は素晴らしい満月でした♫


写真には撮れなかったんだけど・・・



いろんな前置きは抜きにして

いろんな方の

様々な変化の時ってあると思うのです。。。


良きにしろ

そうでないにしろ


でも変化の時って

必ずお知らせが来て

心を落ち着けてくれる時間や人やタイミングや

何かしらあります。。

きっと最悪〜ってその時はショックを受けてしまっても


すぐに回復できるように
用意されている⭐︎



昨日の満月


いらないものを切り捨てる!!ってのがテーマだったようです


皆さんもこの間に

気持ちの中で整理されてみたらいかがでしょう!!



きっとお月さまの力で

いらないネガティブなものを流してくれて

前に進み出す!!


動き出すと思うのです


image


大好きなナーズのリップも届いて
まだ暑いけど

秋の香りを感じながら


こうしてまた記事がアップできたことに感謝



こうして読んでくださっている方にも感謝



ありがとう💓



milove