充実感 | ♡Milove's Natural Note♡

image


マルベリーティー

飲みながらほっこり


今日は12連勤して
トドメが飲み会


久々お休みの朝でしたが

体、だるいし・・・💦


これは、まともにお掃除してないのもあるわ〜!!て

午前中、しっかりお掃除して

午後から予約していた

エンダモロジーへ💕

image


desk workになってから

下半身、めっちゃむくんで><

ここ1週間前から予約してました。。。

今日は午後の一枠しか空いてなくて


このサロン行ってよかった

私、こんなの待ってたのかも・・・


めっちゃ体が軽くなってきました。。

少し続けてみます♫


帰りがけ

前から気になっていた

書道ができる喫茶店


私が今日書きたかったのを

下書きしたら

お手本にしてくれたり、ヒントくれたりして

私だけの作品

出来上がったので


見てくださ〜いハート☆


image



今日の気分

最近の気分を文字にしたくて

たくさんのヒントもらえたし

書いてる途中で、お店の外で

獅子舞が来てくれて

頭を噛んでくれたし

やっぱりラッキーだわ〜💕



なんだか

やっぱり楽しく充実した1日になりました。。

明日は相棒シャンと
免許更新に行くので

今日は少しまったりしようかな。。。


エンダモロジーの効果が出てきてるみたいで

今日はぐっすり眠れそうです笑


もし皆様の街にエンダモロジーのサロンがあるなら

ぜひ行ってみて!!

ハート①

milove