新たな始まり | ♡Milove's Natural Note♡

image


こんにちは♫


九州では大雨が続いていて

被害も出ているみたいなので、まだ心が痛です><

少しの雨でもお気をつけくださいませ。



ところで

先日、恥ずかしながら40半ばのお誕生日をお迎えできました💕

まるでお祝いでもしてくれるかのように

次男くん、しばしの休暇でちょうどその日に帰ってきました。。


なんだか嬉しかったな~


相棒さんもお仕事が忙しかったんだけど

土曜日までには終わらせて
それからお出かけできるように

連日遅くまで残業して時間作ってくれたし

その気持ちがとっても嬉しくて。


どこにお出かけしたかはまた

お話するとして


image

私が欲しかったもの

プレゼントしてくれました💕


それだけで幸せハート


でね、宮崎にはないMAC

image


見つけて

一人でもしお出かけしてたら

何時間いたことか・・そこまでテンションMaxになったけど

とにかく

これだけは!!って決めてたもの

ちょーダッシュでお買い上げしてきました。。

image


トロピックトニック

これ、やっぱり裏切らない色味と感触でした💕


ラッキー、ラッキー


image

なかなか普通では登場しないmiloveです💦

1月に尾てい骨骨折して
なかなか動かない日が続いたりして

明らかに体型も変わってしまったけど・・・汗

もうだいぶおばちゃんになりました。。

子供もみんな社会人だしね。


髪ね、3月に渋谷でパーマしたんだけど

最近ダメージが大きいので

7月の1日にまた渋谷行くので

トリートメントもしてもらいながら

もう少しゆるふわパーマができるようにしてもらってきます♫




image

ここしばらく

たくさん悩んで
たくさん泣いて


人は変わらないということをたくさん学ばせてもらいました。。

でも

いろんな方々がいらっしゃるのは

悪いことばかりではなく

素敵な方にも出会えるチャンスだし

世の中捨てたもんじゃないなぁ~て

改めて感じた貴重な時間になりましたはぁとv


今はまだ苦い経験としか思えなくても

あの時があったから

これからの、今の私がいるって

思える時がきっと来る!!ハート

image

新しい道が開けてきて

新しい風が吹いてきて

またワクワクしていますハート☆


自分の思考が想いがイメージが

次を作っていくってよく言われているけど

想ったが勝ち!!

想ったら行動したが勝ち!!


そんな晴れやかな気分になれましたWハート


気がラクになると

不思議とちゃんと道が繋がって


もし、うまくいかないな~とかだったら

違うのかも・・・って思ってみると

意外なところに突破口があるかもしれないですよラブ


頑張った

やりきった


新たな1日になりましたハート



こうしていつも見てくれている読者さん

いつもありがとうはぁとv


みなさんにも

明日も明後日も

今から、これからずっともっと

素敵な1日1日が訪れて

笑顔でいれますようにニコ


笑顔でいましょ!!一緒にハート


milove