ベランダの左側** | ♡Milove's Natural Note♡

Milove's Natural Note


こんにちは。。

今日は土砂降りの雨の宮崎です><

肌寒いくらい・・

とにかくお天気が悪い日が多すぎる。。


バラさんたちは黒点病と戦っていますよ~(ノ◇≦。)



ところで、先日のベランダの続き


Milove's Natural Note


この画像の一番奥の方の左側を

少してを入れてみたんです♪



Milove's Natural Note


足元にバラさんしかなく、ここは窓


でも窓の奥は低めの食器棚を置いているので

光の差込はほとんどかわりません。。


だから思い切って、この何もないスペースを何とかしたかったんです。。


今回は家にあったあり合わせでつくったもんだから

予定していた、きっちりと!!ではないけど

とにかくこの何もなかったスペースは隠せたので


時間をかけて作り変えて行こうと思っています。。



でも、以外に自己満足はしてるんですけどね^^;


つるバラさんがたくさんいて、まだ伸びてもないのに

どう絡ませようか夢にふけっているmiloveでした***





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加しています。。良かったらポチってしてくださいね♪