シマガン | まい・る~む

シマガン

渋谷 宮益坂にあるライブハウス Lush に行ってきました。


知人が出演者の方とお友達ということで、連れていって


頂きました。


大阪発のインディーズバンド シマクマガンホーズ


CD発売記念ライブです。


シロクマ でないよ シマクマですにひひ


略して シマガン


まい・る~む-Image1173.jpg

休日の高速料金¥1000を利用して10時間かけて


東京入りしたそうです(ご苦労様です叫び


シマガンのメンバーが結構多いので乗り合いできたんだって車


フルメンバーがね10人以上いるおっきなバンドなの


今回きてたのは、メンバーで唯一の女の子


のぞちゃんをはじめ、総勢9人


のぞちゃんにご挨拶させていただいだんだけど、


この方がなんとも個性的でとってもユニークな話し方。


ぽわ~ん 


とするような人でしたかたつむり


びっくりしたのが、一つ


お会いしたときに手に持っていたにが


ロングカンの ビールビール


「えっ!?のんでるの?」 (ゆみのココロの声)


まぁ~テンションアップ上げるためなのかと思いきや


ライブが始まって他のメンバーが水を飲んでるところを


ビールのんでました・・・・


声大丈夫?なのと心配になったのはゆみだけで、


知人から 「あれがのぞちゃんだから」


と笑顔で説明を受けました   「それがのぞちゃんですか・・・さよですかガーン


まあそんなこんなでライブは続く・・・