オリゴのおかげ | ゆったり日記

ゆったり日記

子育てや、懸賞のことを書いていきます


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


今回は、モニプラで当選したキラキラオリゴのおかげキラキラをモニターさせていただきました!!

家は、長男と、私が、かなり便秘なんです汗


飲み物、料理など、いろいろ使ってみましたアップ
ユルイ水飴みたいな感じで、いろんな物に使いやすかったですチョキ

子供は、毎日、水筒を持っていくので、水筒の麦茶に混ぜてました!!

味は、砂糖よりも、ちょっとしつこい甘さかなって感じでしたあせる
なので、煮物などの料理に入れてました音譜

最初は、全然変化なく、全然ダメじゃんと思ってたら、1週間位したら…便秘解消しましたアップ
お腹が痛くなることもなく、スムーズ上げ上げ
薬が嫌な人には、お勧めです♪
常備しとかないと






Android携帯からの投稿