アトピタのUVクリーム | ゆったり日記

ゆったり日記

子育てや、懸賞のことを書いていきます


アトピタファンサイトファンサイト参加中



モニプラでもらったキラキラアトピタのUVクリームキラキラ使ってみました晴れ

家は、晴れると公園行ったり、お散歩する事多いんですきゃー
春は、あまり、日焼け気にせずにいたら…
ママともに
「海ちゃんも、ママも、すごい日に焼けたね」って、言われちゃいましたあせる
で、日焼け止めやらなきゃって、おもってたとこに、丁度良く、当選メールがWハート上げ上げ



ホントは、指にとって、少しずつ塗るんですが…どんな状態かわかりやすくするために、さくらの腕にだしちゃいました汗
ってか、太い腕だ…DASH!

クリームの状態は、白くって、ミルクに近いクリーム状です!!!!
塗ってみると、のびが良いですアップ
画像の量だと、つけすぎあせる
大人用の日焼け止めって、塗ったとこ白くなるのもあるんですが…これは、白くならないですアップ
私は、肌が弱く、日焼け止め塗ると、痒くなっちゃうんですが…試しに、つけてみました!!
かゆくならなかったですキャハハ上げ上げ
これから、これ、愛用しようWハート

旦那以外は、みんな、UVミルクつけて、公園でたっぷり、遊びましたチョキ
子供達も、私も、肌、赤くならなかったんですが…旦那は、真っ赤に爆弾
次の日、かわむけたって騒いでました(笑)


Android携帯からの投稿