モニプラ | ゆったり日記

ゆったり日記

子育てや、懸賞のことを書いていきます

timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Louiseママバッグ♪ ←参加中

こんな、マザーズバック見つけました音譜

見た目がすごい、オシャレ上げ上げ
マザーズバックって、オシャレなのなかなかないんですよねダウン

家は、赤ちゃん2人いるので、(1歳5ヶ月と、3ヶ月)かなり、荷物多くなっちゃうんですよねあせる
いつも、bagの中ゴチャゴチャしてしまい、使いたいときに、さっと出せないんですDASH!
これは、収納場所いっぱいあるんで、ゴチャゴチャしなそうチョキ

オシャレなんで、子供達が大きくなっても、普段使い出来そう


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

timi&leslieマザーズバッグファンサイト応援中!
Android携帯からの投稿