1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月24日 11時45分45秒

マインドも大事、アクションも大事

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●マインドも大事、アクションも大事

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦関係において、まずは、自分を見つめ、自分を癒すことはとても大事です。

それは、夫婦関係のみならず、人生の土台です。

でも、旦那様に対して、何をするかも大事です。

マインドも大事、アクションも大事です。

いくらマインドを整えても、「何をするか」の知識がなかったら、行動は起こせません。

先日、新幹線に乗って、カウンセリングに来てくださった方がいます。

マインドはかなり整えてらっしゃいましたが、ホメホメとぶりっこが足りないようでした。

こんばんは、★★です。

今日はありがとうございました^ ^

3時間はあっという間でした!

ぶりっこや、尊敬が足りないと、気づかせてもらえて、また、一緒に引っ越しできると気軽に言ってもらえたのも、ハグも嬉しかったです。

いままで、心の在り方とか、手放しとかばかりに注目してました。

会えないときのマインドや過ごし方を身につけてきました。

「愛で問題を解決するセミナーDVD」


「本当にあった16の夫婦物語」(電子書籍)


は、購入していました。

でも、ぶりっこ講座は本当にピンと来ていなかったです

帰りの新幹線で、「男は3語であやつれる」の書籍と、「愛され妻のぶりっこ講座」のDVDを注文しました

これからは、一緒にいるときの心構えを身につけていきます。

実際に彼へできることが分かって、実験の結果が楽しみです(°▽°)

変化があったら、お知らせします。

本当にありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!

この本は、本当に男性褒めの入門書として、いい本です。おすすめ~。
男は3語であやつれる (PHP文庫)/PHP研究所

¥価格不明
Amazon.co.jp

もちろん、さらに上、一流の愛され妻をめざすなら、こちらをぜひ!

「夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー」



そして、旦那様を胸キュンにさせる愛され妻はこちらですね^^

「愛され妻のぶりっこ講座」



アクションをしながらマインドを整えることもできますし

マインドを整えながら、アクションもできます。

両方必要なんですよ~~

ぜひ、両方にチャレンジしていってくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年06月01日 21時06分34秒

別居撤回!「もう一度、チャンスをあげる」

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●別居撤回!「もう一度、チャンスをあげる」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2週間前に電話カウンセリングをさせていただいた方から、ミラクルのご報告、いただきました。

「もう無理、来月に出ていく」と別居宣言していた旦那様が、「もう一度チャンスを上げる」と言ってくださったのです。

こんばんは! 5月12日に電話カウンセリングをしていただいた、★★です。

カウンセリング、ありがとうございました!

あの後、ゆっちさんに言われたとおり、鼻歌歌って、毎日笑顔♪ニコニコ♪

そして、感謝・称賛をできる範囲で行っていました。

そしたら、だんだんと旦那さんが笑顔で冗談を言ったりしてくるようになり。

謝罪の手紙もアドバイスと本を参考に何度も書き直して、「チャンスがきたら。。」と、暗唱したりして。

そしたら!!ミラクルが!!!

昨晩、「明日、話しよう」と言われたので、

「なんや、、、なんなんや、、、」とモヤモヤしてました。

でも、なんとなく、

「あーもうなんでもいいや。なるようにしかならんっ!」

ていう気持ちもあって。

子どもたちの寝かしつけ終わり、「話しよかー!」と、声をかけました。

旦那から、5年前、娘を妊娠する前の段階で、私とは「子供を作るべきじゃない、なんで結婚なんかしたんやろう」と後悔しかしてなかった。

「それくらい、ひどい扱いを日々受けてた。

正直、今ここにいるのも子供のため。

やのに、今回の別居の話ししてから、信じられないくらい君は変わった。

なんで??

何か裏があるとまだ信じきれてない。

だけど、親が仲良くできる姿を子どもたちにみせたいから、もう一度チャンスをあげる。

でも、何か後悔することが1つでもあったら、終わる気持ちは変わってないから」

と!!

話し始める前に、「君を傷つけると思うけど」という前置きで「実は。。」ときたので、「まさか浮気とかくんのか!?」とか、なんか色々構えましたが、まさか、まさかの一言で。

号泣→そして書いてた内容の半分も言えてないけど、きちんと謝罪しました。

「時間はかかるかもやけど、やっていこう」と言われました!

ゆっちさん!!

私、今から再構築がんばります!

あのカウンセリングの録音を何度か聞いてますが、自分の声の低さと早口具合に笑けました(笑)

あと、ゆっちさんのカウンセリングスタイルは初めてで、こんなカウンセリングスタイルもあるんやーとびっくりでした。

「大丈夫よ!」と、何度も言って下さり、すごく、「うん、大丈夫!」と励みになりました。

「私の悩みなんてちっさーい!」って感じさせてくださいました。

だけど、こんな悩みだから、友達や人に話せなくて悩んでる人も多いんやろなと思ったら、「私も愛を分け与える存在になりたいな」ってすごく思いました。

本当に、ありがとうございました!

ちなみに、、、1ヶ月前くらいに「もう病院来んな」と私に言った父ですが、「★★(名前)に嫌われたー」と母に言ってたそうです。。(笑)

「なんじゃそら」と拍子抜けです。。(笑)

とにもかくも!!!

今、こんなに私が前向きなのも、ゆっちさんのブログとカウンセリングのおかげです!

今の気持ちを忘れず、精進します!(笑)

そして、いつかゆっちさんに会いたいです!

ずっと、ずっと応援してます!

本当に、ありがとうございました!!!

こちらこそ、ありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ

旦那様だけでなく、長く仲たがいしていたお父様とも一気に雪解け!!!

本当に素晴らしいな~。

このメールをくださったあと、 彼女は、旦那さんから「一緒に寝る?」って言われて一緒に寝たそうです。

す~て~き~♪

「急展開すぎて、ふわふわしている感じ」とのことですが、それでも「ゆっちさんに言われた早すぎる修復は気をつけないとまた繰り返す」を肝に銘じて、KISSを習慣づけますとおっしゃってくださいましたよ。

彼女のポイントは、本当に心から「自分が悪かった」と思ってらしたところです。

カウンセリング時に、すでに被害者ではなかった。

今まで鬼嫁を我慢してくれていた旦那様に感謝ができていた。

ここが大きかったな~と思います。

問題は、愛と感謝を心から感じていると、解決できます。

感謝のステージにいきなり行くのは難しいかもしれません。

でも、苦しくても、ステップを踏めば必ず到達できます。

愛と感謝のステージ、ぜひぜひあなたもステップを踏んでくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


2017年04月14日 12時00分08秒

今朝の電話カウンセリングは、感動的♪

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●今朝の電話カウンセリングは、感動的♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今朝の電話カウンセリングは感動的でした。

「愛とつながる感覚が、わかったんです!!」

「もうこれ以上、大切な私を、こんな状況にいさせてはいけない」

「彼を心から愛している」(でも、手放すこともできる)


まさに、この世界です。

手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD



このプロセスを、しっかり踏んで、今日2回目のカウンセリングにいたりました。

愛とつながると、問題がするすると解決していきます。

「その感覚が、わかったんです」とおっしゃっていただき、嬉しかった。

もちろん、一度つながったからといって、24時間365日、つながりっぱなしではありません。

でも、そのつながった感覚を忘れないで!!

旦那様とお話しするときは、その感覚をしっかり思い出して!!

愛を選択して!

幸福のカギは、あなたの手の中にありますよ~



応援しています~^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




2017年04月05日 21時23分10秒

今日は電話カウンセリングでした♪

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●今日は電話カウンセリングでした♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、電話カウンセリングでした^^

カウンセリングはたった一人の人と向き合う、濃厚な時間です。

今日はクライアント様との間にとてつもない量の愛とエネルギーが交流した、なんというか、まるで、一体化したようなカウンセリングでした。

「私はあなた、あなたは私」みたいな。

最近、量子力学をちゃんと勉強し始めて(おそっ)、エネルギーを意識して、カウンセリングしておりますので、そのせいかも…。

今日は、クライアント様との波長がものすごく合ったのが、自分でわかりました。

「こういう女子トークをしたかったです^^」

ってカウンセリングを申し込んでくださる方がいることが、もうすごいエネルギーを与えられた
感じでした。

ん~、うまく書けないなあ、ごめんなさい^^

いただいたご感想です^^

ゆっちさん(´V`)♪❤❤❤

今日は、本当にありがとうございました!!(//∇//)(´V`)♪✨❤❤❤

濃厚な二時間でした!

私の目指すべき方向性が、より、確実に見えました!

「どんな自分もO.K.」

「自分いじめをせず、自分の親友になったつもりで、良いところを延ばしながら励ます!」

「私は私、人は人」

「自分への愛を信じたら、人になんて思われても気にならなくなる、人の思惑も気にならなくなる」など…

「今の自分もいいし、理想の自分もいい」

心の中が整理された気持ちです!(//∇//)

私、妄想癖があるので、自分なりに良い妄想をして、ウキウキしておきますヾ(o´∀`o)ノ🎵

波長を上げますね🎵

ゆっちさん、私、心を安定させるために、私を楽にさせるために、幸せをより多く感じるために、ゆっちさんから今日や、今までのブログなどで教わったこと、わすれずに身につけたいです!!

まだまだ、ゆっちさん、根本先生の言葉を勉強して、身につけたい!!

⚪⚪したいを、大切にします!(´V`)♪

自分を可愛がってあげて、愛してあげて、人にも愛を注いで、愛を受け取って、この世は、私は、愛に溢れてるって思って、幸せになりたい!!なれる!なります!!!(´V`)♪✨✨✨❤

ゆっちさんの貴い魂や貴い意志のおかげで、たくさんの、素敵な考え方を教わりました。

本当にありがとうございます<(_ _)>!✨✨✨🎵❤

今、ワクワクしています((o(^-^)o))

幸せです!

これからも、ずっとゆっちさんを応援させてください(´V`)♪(//∇//)❤✨✨✨😂😂😂

愛を込めて

愛を育みながら

本当に、ありがとうございます。

私の方こそ、これからもずっとずっと、応援してます。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年02月03日 23時19分49秒

今日は21時から電話カウンセリングしていました

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●今日は21時から電話カウンセリングしていました

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜は21時から23時まで電話カウンセリングでした。

夜の電話カウンセリングするのが、すごく久しぶりで、なんだかウキウキしちゃいました♪

旦那様から

「離婚したい」

「別居したい」

「もう愛してない」

「最初から好きじゃなかった」

なんて、言われていても、だいじょうぶですからね~~^^

言葉におろおろ、びくびくしないで、どっしり構えてね。

そして、そういわざるを得ないほど追い込まれている旦那様の「ブロークンハート」を見てあげてね。

議論して傷つけないでね。

「ああ、今、そういう気持ちなんだ~」

って受け止めてあげてね。

あ~、2時間いっぱいお話しして、楽しかったです。

今日の方も、お幸せになること間違いなし♪

とっても幸せな気分で、今から寝ます^^ おやすみなさい^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2016年11月02日 11時26分23秒

ゆっちさんにできたんだから、わたしにもできる

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●ゆっちさんにできたんだから、わたしにもできる

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ご存じないかもしれませんが、私はカウンセリングもしております^^(笑)。



でも、セミナーの方がね、お友達もいっぱいできるし、楽しいんじゃないかな~と思ってます。

セミナーに来る前に、一度、私と個別に話してみたい方には、おすすめかな。

先日、名古屋でカウンセリングしてまいりました。

いただいたご感想です^^

ゆっちさんへ

先ほどは名古屋でのカウンセリングありがとうございました。

まず看護師だと見抜かれたことに驚きました。

そんなに看護師らしい感じを醸し出していたんだろうか...新米に近い看護師としては嬉しいやら、びっくりやら。

ゆっちさんには言ってなかったけど、私は産婦人科で働いています。

自分の中では認められてない?女性性なのに、数ある診療科から産婦人科を選んだのはやっぱりそれを認めたくて、惹かれて惹かれてしょうがないのかも。

テクニックも理屈もたぶん頭だけでは何となーく分かってると思うんです。なのに、出来ない訳は...

親の事を未だに引きずってしつこく恨んでる 笑

そしてその思考に戻ってきてしまうからかな。

この思考の癖を意識して変えないと主人との関係も改善しないんだと。

認めて変わるのは、苦しいし、見たくないし、面倒だし、時間的精神的余裕もないし!

何で私が!って気持ち、正直まだまだあります。

でも幸せになる為に、パンドラの箱を今こそ開けないといけないのは私なのかも知れませんね...。

まずはスパンのDVDを購入して勉強します。

ゆっちさん、パーソナルデザインって覚えてますか??

最初にゆっちさんの事を知ったのもそこからでした。

私もゆっちさんと同じくファッショナブル・ロマンスなんです。

いつだったか誰かにも

「あなたはロマンスである自分が認められないのね」

というようなことを言われた事があります。

自分では「女でラッキー☆」と思っていますし、「女で生まれて良かった」と信じてますが、はたからは全然そうは見えてないのが、本当にガッカリしました 笑

内面の自己分析はさておいて、分かりやすくロマンスの部分も見せていかないと何も伝わらないなと目が覚めた思いです^_^;

失礼な言い方かもですが、

「ゆっちさんに出来るんだから、私にも出来る!」

と信じて毎日ちょっとずつ無理しよっかなと今思ってます。

怒りを1人で吐き出すワークも明日か明後日かやってきます。

ついでにカラオケで歌ってスッキリしてきます。

たぶん、最初は、無言でソファを、バンバンするのかな?と思いますが…笑

一年後に、ゆっちさんにばったり会ったワークも、すごく楽しかったです。

泣きながら嬉しい嘘をついている自分って、客観的にみてすごくおかしいですね。

最後にハグハグして貰ったことも忘れません。

2月の名古屋の100年愛講座までに、何とかスパンして、ゆっちさんの愛を隅々まで受け取れるように少しずつ行動していきます。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

こちらこそ♪

今度は、100年愛講座で、お目にかかりましょう♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2016年09月05日 11時04分00秒

泣こう、弱みを見せよう、本音を話そう

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●泣こう、弱みを見せよう、本音を話そう

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

カウンセリングは、都心のレンタルオフィスですることが多いです。

でも、来ていただけるときは、杉並区の住宅街にあるマイオフィスでも、カウンセリング大歓迎です。

ゆっちオフィスに、ぜひぜひいらしてね^^

オフィスには、プーちゃんもいます。

「早く来ないかにゃ~」と玄関を向いて待っていますよ。



あ、犬が苦手な方の場合は、自宅に置いてきますので、お申し出くださいね。

でも、人懐っこいかわいい子なので、苦手でなければ、すごい癒しになると思います^^

人前で、泣きたいのに泣けない方は、個人カウンセリングをおすすめします。

しっかり者の、長女タイプですね^^

一度、思い切り、泣いてみましょう。

涙は癒しです。心の浄化です。

子供時代からため込んでしまった「悲しみのバケツ」から、悲しみを抜いてあげないと、いつもいつも、悲しみがあふれ出てしまいます。

悲しみが怒りになって、旦那様を攻撃してしまうこともあります。

泣きながら、一緒に癒していきましょう。

先日のカウンセリングのご感想をご紹介しますね。

ゆっちさん

今日は、本当に本当に、ありがとうございました!

実演も、周りを気にせずやってくれて、ほんとに感動しました!!

さっきもお伝えしましたが、人に泣きながら本音をあそこまで伝えきったのは、初めてです。

今は、すっきりしたのと、安堵感で、眠くなってます(笑)

ゆっちさんの最初からエネルギッシュな質問が飛んできて、その瞬間、

わ! やばい! 本音出せない!

とか身構えてしまったけど、すぐ涙も我慢せず出せちゃうくらい話を聞いてくれて。

なおかつ、愛のあるサービスまでたくさんしてくれて、本当に心から感謝しています。

ウジウジした、めんどくさい話を、長々と聞いてくださり本当にありがとうございました!

私、今まで変われなかったのは、誰にも本音を言えずにいて、怖かったからなのだと思いました。

今、産まれて初めてあんなに泣きながら本音を話して、聞いてもらえて、そして肯定してもらえた経験をして、とても心強い気持ちになりました。

変わろうとする勇気が持てたというか。

あと、不思議な感じなのですが。

今まで、ずーーーーーっと比較でしか人を見てこなかったのに(ひどい奴ですね)、

駅とかでホームや電車にいる人々を見てると、なんかみんな弱いところある普通の人なんだなーぁと思って、優しい気持ちで見ることができてる自分がいました。

上下でしか、自分を生きさせる術を知らず、常に認めてもらうためにエネルギーを注いできたけど、

自分で自分を受け入れようとすると、他人も受け容れることができるって、なんとなくだけど、こんな感じなのかなって思えました。

そしてですね、帰り道、親からメールがきて、

「何か誰かに聞かれたの? ●●ちゃんはもっといいところあるよ 自分で考えたの?」

って来たので答えたら、なんとなく言ってみようと思って、

「なんか昔父さんに2年位冷たかったって言ったら聞いてみてって。

反抗期と重なってたとはいえ確かに酷かったね!

ごめんなさいでした。」

と送りました。

SMSで文字数足りなくてこれだけでしたが…いつか口でも言ってみたいと思います。

そして、案の定、夫は夕飯遅くて怒ってるので、実験です。

スーパーで何か買って帰りますが、可愛く「ごめんね♪」って言ってみます!

がんばります(笑)

ゆっちさん、心から今日は、感謝します。

ぷーちゃんには、想像以上に癒されまくり、わんちゃん欲しくなってしまいましたー!!

こちらこそありがとうございます。

このかたは、親御さんとの関係をいやす必要があったので、カウンセリング中に、お父様にあることをメールをしてもらいました。

そして「いずれ、ちゃんとご両親に謝ってくださいね」とお願いしたら、その日のうちにしてくださったのです。

行動が早い!!

そのほかにもいろんなワークをお伝えしました。

すぐに取り組んでくださっていて、本当にうれしいです。

彼女にお伝えしたワークは、「夫がずっと妻にときめく、100年の愛を手に入れる講座」の2日目で、たくさんお伝えします。

もちろん、理論編の1日目だけの参加も可能です。

さあ、あなたも、講座のあとにどんどん行動して、愛され楽ちんワールドにいきましょ~!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。






2016年09月03日 07時53分18秒

今日は、ロング・カウンセリング

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
今日は、ロング・カウンセリング

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、私のオフィスで、ロング・カウンセリング♪

講座の内容を、個人的に聞きたいとのこと。

なので、講座風のカウンセリング(?)になりそうです。

ご本人も、カウンセラーに資格もあり、すでにばっちり勉強済みの方で、とっても楽しみです♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。





2016年08月25日 08時25分49秒

【今夜より募集開始】謝って、素直に思いを伝える

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●【今夜より募集開始】謝って、素直に思いを伝える

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

男性のことが分かってくると、「旦那様に悪いことをした」と気づけます。

気が付いたら、謝りませんか?

心から「悪いことをしたな~」と思ったら、自然と謝りたくなります。

「謝るべき」ではなくて、「謝りたい」になるんです。

あ、私も、土下座して謝ったことありますよ(*゚ー゚)ゞ。

すごく謝りたくなったんです。

謝るポイントは、謝ることで、相手から何か見返りを得ようとしないこと。

言い訳を混ぜないこと。

ただただ「悪かった」と思っていることを伝えることですね^^

こんなメールをいただいてます^^

10月のお講座にぜひ申し込ませていただきたいと思います。

そして、昨夜ですが、彼に謝りました。

想いは伝えられたと思います。

彼からは反省しても、もう無理だ、わかれたい言われましたが久しぶりにじっくり目を見て話すことができました。

話の時途中にに「仕事はどう??」と聞いたら

「すごくうまく言ってると」と答えてくれて

「すごい!」

とかわいく伝えることができました。

これも、ゆっちさんのカウンセリングをうけたらからできた、一歩です。

まだまだ先は長いですが、あきらめずに、「神様からの宿題」と思ってがんばりたいと思います。

今日は彼の仕事が新聞で発表されたので、「お疲れ様!」という思いをこめて美味しいビールでも買っていこうと思います。

2年間、ひどいことをしてきたぶん、これからは褒めて、認めて、ありがとうをたくさん言っていきます。

謝ることができてよかった~~

旦那様は、別居したがっており、引っ越し先を探している可能性もあったので、なるべく早く「謝罪」を伝えていただきたかったのです。

「出ていく」と言われてから謝るのでは、謝罪の気持ちが伝わりにくいでしょ?

「出て行かれては困るから、謝っているんだ」と思われてしまいます。

そのことをお伝えしたら、この方は、しっかり実行してくださいましたよ。

感謝と謝罪については、新講座でも取り上げます。

とくに2日目の、落とし込み・実践編では、謝罪のワークや、どんな謝罪をするかということも、ご説明したいと思っています。

いよいよ今夜より、募集開始ですよ~~^^

新講座・夫がずっと妻にときめく 100年の愛を手に入れる講座

【東京】

・9月17日(土)10時~17時30分:理論編

・9月18日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:リファレンス西新宿大京ビル貸会議室



・10月15日(土)10時~17時30分:理論編

・10月16日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:アットビジネスセンター池袋本館



【札幌】

・9月23日(金)10時~17時30分:理論編

・9月24日(土)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:札幌ビジネススペース



【大阪】

・2016年11月19日(土)10時~17時30分:理論編

・2016年11月20日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:ハートンホール日本生命御堂筋ビル12階(心斎橋)

・住所:大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12階




理論編の1日目だけの参加も可能です。

皆さまとお目にかかれること、とっても楽しみにしています!!

本日8月25日20時のメルマガより、募集開始です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2016年08月24日 21時29分20秒

旦那様を怨んでいる自分に気がつこう

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
●旦那様を怨んでいる自分に気がつこう

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

「旦那様と仲良しに戻りたい」と言いつつ、心の奥底で、旦那様を怨んでいる方は、多いです。

でも、ご自分じゃ気づいていないのです。(ノ_・。)

もちろん、嘘を言っているんじゃないんです。

本人はそう思っている。

でも、実は、ご本人が自分の気持ちに鈍感なだけ…なこともあるんですね。

でも、カウンセリングなどでお話を伺っていると、言葉の端々にそれがにじみでてくることがあります。

それをお伝えしても、受け入れられないときもあれば、受け入れられるときもありますね。

カウンセリングのご感想です。

(前略)

あのとき、ゆっちさんに「まだ、恨んでるよね、旦那様のこと」と言われて。

私、かちーんと来て、「かちーんと来ることが、恨んでいる証拠だよ」と言われても、よくわかりませんでした。

カウンセリングの後も、そのことをずっとずっと考えて、「まだ、主人のことを怒っているのかも?」と思えるようになりました。

「怒って当たり前じゃん!! つらかったんだから」。

まずは、そう言ってあげています。

こんな亀の歩みですが、そこもひっくるめて、自分にオッケーを出していこうと思います。

素晴らしいです!!

ありがとうございます。

自分が、かちーんと来ることって、自分からの素敵なメッセージ。

ほんと、見逃さずにキャッチしてほしいと思います。

かちーんと来ることって、何かのメッセージです。

そうやって、ご自分とも対話しながら、旦那様もよく見てくださいね。

ご自分との対話が進めば進むほど、旦那様との対話も進むと思います^^

自分を知らずに人を知ることができないんです^^

恨みを手放すには、まずは、自分の中の恨みを認めること。

時間がかかる場合もありますが、人生がかかっていると思って、しっかりやっていきましょうね。

怒りや恨みについては、100年愛講座の、落とし込み・実践編で、取りあげます。

新講座・夫がずっと妻にときめく 100年の愛を手に入れる講座

【東京】

・9月17日(土)10時~17時30分:理論編

・9月18日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:リファレンス西新宿大京ビル貸会議室



・10月15日(土)10時~17時30分:理論編

・10月16日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:アットビジネスセンター池袋本館



【札幌】

・9月23日(金)10時~17時30分:理論編

・9月24日(土)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:札幌ビジネススペース



【大阪】

・2016年11月19日(土)10時~17時30分:理論編

・2016年11月20日(日)10時~17時30分:落とし込み・実践編

・場所:ハートンホール日本生命御堂筋ビル12階(心斎橋)

・住所:大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12階



理論編の1日目だけの参加も可能です。

「1日しか、家を空けられないな~」という方は、ぜひ、理論編に来てね。

「ガッツリ落とし込んじゃおう~~」という方は、落とし込み編にも来てね!!

お待ちしています♪

明日8月25日20時のメルマガより、募集開始します。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


アクセスランキング