今日は、TOKYO FMの公開放送に行ってきました~アップ

TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL 「JOY OF LIFE」という番組ですきら

もう終わってしまいましたが・・・今日の11:30~15:55まで、川田亜子さんがパーソナリティで放送されました♪

川田さん・・・驚くほど細いのですビックリマーク

場所は銀座7丁目のニコラス・G・ハイエックセンターですあげ

私のお目当ては・・・大好きなJUJUちゃんWハート

JUJUちゃんがゲストでライブを行うということで、数日前に観覧の応募し、当選したのです~ニコ


080505_111404.jpg


ギターのみのアコースティックな感じでラブ

・DON’T KNOW WHY

・どんなに遠くても・・・

の2曲を歌ってくれました~音符


すご~く小さな会場だったから、目の前でJUJUちゃんを観れましたよラブラブ

でも・・・私のちょうど目の前に木があって、微妙に見えにくかったけど、素敵な歌声を聴くことができたから、幸せな時間でしたにへ

「JUJUさんが目指しているものは?」

との質問にたいして・・・

「あ~、疲れたな・・・JUJU聴こう、っていう風になりたい」

と答えていらっしゃいましたきら

私の中では、充分癒しの存在になっていますよ~音譜

今日も、本当にかわいくて、素敵でしたキラキラ☆


さてさて、せっかくなので、トークゲストのリサ・スティッグマイヤーさんのお話も聴いてきましたラブ

すごく素敵な方でしたよきゃー

私は知らなかったんですが、トライアスロンを9年間続けているんですってビックリ

ものすごいパワーを感じました!!


とっても、充実した休日になりましたラブラブ

思い返せば、このゴールデンウィークは音楽三昧で幸せだったな~HAPPY