ホッとしました!

また長い間更新しなくてすみません[みんな:01]

専攻試験が終わりました~[みんな:02]
今回は初めて!!少しは練習の成果が出せたのかな?といい方向に進めた気がする本番でした[みんな:03]それでも、まだまだ課題はたくさん[みんな:04]
でも、治すところがあるのは嬉しいこと。また今日から頑張って行きたいです[みんな:05]

でも、クラスのみんながどんどん上手くなって行く[みんな:06]この環境にいられて本当に嬉しく思います!素敵な出会いは周りの人のおかげ[みんな:07]たくさんたくさん感謝してもっともっとパワーアップしていきたいです[みんな:08]

それから、いつでも歌を楽しむことは絶対に忘れず♡


最近色々な演奏会に行く機会があり、私はやっぱり歌がダンスが舞台が大好きだ!と再確認しました[みんな:09]

舞台に立つ機会を一回一回大切に楽しみたいです[みんな:10]

受験も…(笑)

iPhoneからの投稿