バレエの発表会もおわったので髪の毛をきりましたドキドキ☆ハート


今回はばっさり15センチ~20センチくらいcut!



前髪も増やしてもらってこんなふうになりましたゆや綿
ゆみこっちダイアリー-100123_225609.jpg

短くなって、髪の毛洗ったり、乾かしたりするのがすっごくseiになりました♪


今日、ダンスに行ったらみんなに、別人みたい~って言われましたbikkuri

そんなに変ったかな~?

二つに結ぶと幼くみえるって言われました?*

学校では肩に髪の毛がつく女の子は結ばなきゃいけないのでどうするか悩みちゅ~~ねずみ


でも時間がない朝は二つ結びが1番楽だな笑


考えま~すほくほく


おやすみなさ~いにこ