遅くなってしまいました。。。

ごめんなさい汗



ラブリーズ無事に千秋楽を終えることができましたキラキラ

寒い中、年末年始の忙しい中、

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたビックリ


お客様が笑ってくれて、拍手してくれて、それが元気になって、最後まで走り抜けることができましたラブ

たくさんのプレゼントもありがとうございましたwハート

本当にありがとうございましたキラキラ2

これからも、勉強、お稽古、頑張っていきたいと思ってますびっくり

今年はいよいよ受験生です=


これからも夢に向かって頑張っていきたいですリボン。


明日は、バレエの発表会の舞台稽古意外

まずは目の前にあることを一生懸命頑張りたいですウサギ


あさって、バレエの発表会頑張りますはっぴ