感覚が変えどき | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

五反田の朝は

気持ちのいい快晴ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{DE803496-8707-4D1A-B707-0F0FF35A98F2}



そして集まってくださったみなさん

ライブを観てくださっていたみなさん


ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花


めっちゃ楽しかったし

温かい愛を感じて

とってもしあわせでした〜(о´∀`о)♡




なんかこう書くと

歌でも唄ったみたいですね笑笑



私は

「一体感」が好きなんだなぁデレデレラブラブ


あらためてそう思いました。



公開授業中に

詳子さんが質問して下さいました。


「相場に合わせてルールを変えるのは

何か目安や決まり事がありますか?」



私はここ数ヶ月

ずっと何かと戦っていた感覚がありましたニヤニヤ


それは

『一度決めたのに』ということ。


それで今までうまくやってきたのに

変えてうまくいかなくなったらかっこ悪いやん

失敗するの嫌やん

コロコロ変えるのかっこ悪いやん



外側からどう見えるか

そんなことを気にして


内側で感じていたことに

蓋をしていたんですよねショックなうさぎ


なんか嫌だなー。

残念だなぁ。

こうすれば良かったなぁ。


そんな思いにまっすぐ付き合ってあげれてなかった。


ホントはどうしたいの?


そこに素直になれてなかった。





FXなのに

ホントおもしろいですねデレデレ


だから好きです笑


詳子さんの質問に私はこう答えました。

「感覚ですカナヘイうさぎ


捉われることなく

私の感じるままに

気分良くFXを楽しんでいく。



ストレスを感じたら

どうしたい?と聞く。


それをやってみる。


何も恐れなくていいんだなと思いましたデレデレ



2月26日(日)

DCPカフェ〜少人数制FXグループコンサル〜
開催します♪

たくさんの人との出会いを楽しみにしていますカナヘイうさぎカナヘイハート
ぜひ会いに来て下さいねカナヘイきらきら



子連れの方でも付添いありでも
まったくの初心者の方でも
ウェルカムですよとびだすうさぎ2カナヘイハート

いろんなことを気軽にお話しましょ音譜


それぞれのライフスタイルに合わせて

楽に稼いでいく手段を

様々な体験談と一緒に

お伝えできるスタッフが勢揃いしていますよとびだすうさぎ2カナヘイハート

ぜひ会いに来てくださいね音譜

何かきっかけが生まれるはずカナヘイきらきら