2016.8月第2週のふり返りと鍛えどき | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


{8DBE5046-765E-4C94-BBBD-0D1BB7A3CC33}

{28035994-9C96-4F57-AA82-E28987CFF054}



ニヤニヤ

失敗してます笑


いやー、もう

参りました笑い泣き


水曜日は入り直しが出来ませんでした。

見てもいませんでした。

損切りになったので

上に行くのかなと思ってしまいました。


でも後から見たら

1時間足の変わり目さえも変わってなくて

入り直すべきポイントでした。


私。

どうしちゃったんだろうショボーン

悲しくなってしまいました。



でも、、、

起きていることは

起こるべくして起きていること。


この現実は、

私に何かを教えてくれてる照れ


焦らなくていい

間違ってない

大丈夫。


まずはそう声を掛ける。


そして、何が出来るか考えるニコ


指値の値は?

損切り幅は?

ロット数は?


何が嫌で何がストレス?



ゆっくりコーヒーでも飲みながら

大好きなカフェで

大好きな本を読みながら考える。



「これが知りたい」

「これを調べたい」

「こうしよう」


ホッとした状態から

出てくるインスピレーションを大事にしたいです。


私はそう在りたい。

バタバタしたくない。



{9504E3ED-710C-4D62-9C24-082E76962323}



自分では行かないところに

連れて行ってもらいました音譜


{94445009-AC00-4941-B32F-353995A7D964}



ここも自分だけでは

ちょっとビビってたところ笑


{B405FE9D-6155-44A0-9B90-48AA7007220D}


景色抜群デレデレ


{67FB78AB-CC8B-4D63-BF71-23B6441F6C54}


トレード上手くいかなくても

私はしあわせラブラブ


これから億単位のお仕事するのに

ちょっとやそっと

失敗が続いただけで

メンタルやられるような

ヤワな器じゃ耐えられません。


失敗がなに。


来週もある!

その次もある!

ずーっとある!



売りだけなので

そして月に2〜3回の

大きく流れるところを狙うので


一回取り損なうと

メンタル揺さぶられます。


損切りになるのじゃなくて

取り損ねる、です。


ずっとこんな風になったら嫌だな、と

思ってました。

取り損ねるのだけは嫌って。


けどこれだけ取り損ねるが続くと

さすがにどうしたんだ私、ってなるし

落ち込むし

嫌だし

自分なんかあかんってなるチーン


で、こういう気持ちになるのが嫌だから

「取り損ねる」が嫌なんだなと

気付きました。


嫌な気持ちがあるから

これは嫌、がわかる。

そして同時に何が好き?がわかる。



「願望」が浮き彫りになる。

「願望」が明確になる。


フォーカスを当て続ける。


そこに「嫌」があってもいい。

ネガティブなままでもいい。


だけど

どうなりたいか

どうありたいか


他に何もしなくていいから

そっちにフォーカスを当てていこう照れ


そこから始めよう音譜







■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

 お月様メルマガ始めました照れ

毎日表情の違うお月さまのような私の心情と
それでも豊かになっていけるトレードに対する
メンタルの持ち方 あり方をお伝えします。

心もお金も豊かになるFXトレード術を
メールレターという形でみなさんのところにお届けします♡
(配信とても不定期です笑)
◆心もお金も豊かになるFXトレード術◇子だくさんママ*ゆみのメールレター

FXに出会って3年の軌跡をまとめました♡
◆元気とやる気♪が湧いてくる♡ゆみの足あとメールストーリー全6回

◆ゆみの心もお金も豊かになるSkypeコンサル
ご案内・ご予約・お問い合わせはこちら


トレーダーズスクールについてはこちら

    4期生募集中
  私はここの1期生です