2016.8月第1週のふり返りと整えて見るということ | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

なぜかコメントボタンが

無くなっている私のブログ。。真顔

なぜ?笑



今月から

ずっとお休みにしていた

雇用統計の週を

開業することにしました照れ


理由は先週の大阪セミナーで

kei先生に

「一週目やりましょうよ」と言われたひと言。


やってもいいかなーと思ったので

特に検証はしてないのですが

参戦することに決めました。


ドル円 火曜日のみの取引です。


週足


日足


4時間足


1時間足




火曜日。

前日月曜東京高値と先週金曜東京安値根拠で

指値エントリー。


結果は損切りで-7pips

そして狙っていた方向へと動きました。


入り直しはしていません。

自分の好きなパターンじゃなかったので

仕方ないですニヤニヤ


好きなパターン。

好きな時間。

指値が約定した時の気持ち。

思った方向へ動く時の感覚。

そしてTGまで行った時の感動。



うん、これだけでいいですデレデレ

私が完全に戻ってきました笑


*******************


7月は完全にブレていましたニヤニヤ

今、心が整ったので

ハッキリ見えます。


心がブレたままの「反省」は

まったく意味がないですね。


どこへ行きたいのか

どんな自分で在りたいのか

前向きな気持ちになってからだと

何がうまくいってなかったのか

とても明確に見えるものですキラキラ


だからうまくいってないときは

反省より まず前向きな「気持ち」になること


これが何より大事だなと感じましたウインク








これに参加しますデレデレラブラブ


ものすごく衝動的に

「行きたい!」と思いました。


そのときそのとき

心に響く言葉だったり、音楽だったり


直感は大事にしていいみたいです。


私はかなりの「感覚」人間

FXの土台も「感覚」が先で

根拠は後付けでした。


引き寄せは「イマジネーション」が役に立ちます。

子供のころから凄い空想家で

小学校に入るまでは

いつも隣に架空の女の子の話し相手がいるような

奇妙な子供でした。


最近は、空想 妄想

全開です

楽しくて仕方ないですデレデレ


行きますよ

トレーダーとして世界の舞台へ

見たこともない金額を見に

どんな生活をして、どんな私で存在してるのか

見えている景色、におい

子供たちや友人たちの笑顔に囲まれて

青い空、青い海、白い建物

街並みや車 はしゃぐ声 笑い声


すでに鮮明に記憶のように蘇りますキラキラ

わくわくがもう心に収まらなくて

笑いだしてしまいそうな、そんな気持ちになりますデレデレ


一歩間違えたら危ない人です笑



また来週も楽しくチャートに向き合えそう照れ

安心しています音譜





■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

 お月様メルマガ始めました照れ

毎日表情の違うお月さまのような私の心情と
それでも豊かになっていけるトレードに対する
メンタルの持ち方 あり方をお伝えします。

心もお金も豊かになるFXトレード術を
メールレターという形でみなさんのところにお届けします♡
(配信とても不定期です笑)
◆心もお金も豊かになるFXトレード術◇子だくさんママ*ゆみのメールレター

FXに出会って3年の軌跡をまとめました♡
◆元気とやる気♪が湧いてくる♡ゆみの足あとメールストーリー全6回

◆ゆみの心もお金も豊かになるSkypeコンサル
ご案内・ご予約・お問い合わせはこちら


トレーダーズスクールについてはこちら

    4期生募集中
  私はここの1期生です