海の精ショップ様から海の精炊き込みご飯の味が届きました!



2回分入っていたので、
一回目はおうちにある材料で作れました。
人参、しめじ、しらす。材料とお米、お水、海の精炊き込みご飯のもとを入れて炊くだけ!

お肉は、この日は、鮭のムニエル、肉じゃが、お味噌汁だったので、あえていれませんでした。

ご飯を多目にしたので、優しいお味で、和食にぴったりです。


和食、美味しいですよね。
海の精あらしおも頂いたので、調味料として使ってます。

レシピも載ってる冊子も入っていたので参考にさせてもらいます!有り難うございます。
海の精ショップファンサイト参加中

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ