ドクタープログラム様からトリニティーラインのジェルクリームプレミアムが届きました!


セラミドケア成分の他、肌の基本機能の底上げを図る成分をしっかり配合し、健やかに肌を導く働きがあります。
エイジングケアに必要な成分もたっぷり。水を一滴も使わずに、美容成分を95%以上にまで高配合し、これ一つでもフルラインでお手入れしたようなはだ実感を目指しました。
洗顔後、これ一本で大丈夫!!

早速。。


パール二粒分で、お手入れします。


モンドセレクションで、4年連続最高金賞をとっているので、安心ですよね!

しっとりして、肌の馴染みが良く浸透が早いです。
続けるとはりが出てきました。

エイジングケア!大切ですよね。

まだまだ寒いので、暖房を毎日つけているので、乾燥が。。お手入れ頑張ります。


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』