株式会社アビリティジャパン様から、乳化、なませっけんが届きました!


昔ながらの石鹸素地と100%国産天然原料だけを使い、常温で熟成させた純なませっけんです。
赤ちゃん、お子さま、はだトラブルでお悩みの方にはもちろん!敏感肌にもいいですね!

早速。。


オーガニックカモミール、無農薬製法のグレープフルーツ種子抽出物
爽やかな匂いがします。

泡立ちは。。

ほんわりする泡立ちで、良いですよ!
しばらく使ってました。結果、乾燥肌の私も潤いが!!
乾燥肌の方にもオススメです!
無添加が、やっぱりいいですよね!オーガニック大好きです!
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】