Bun Bunショップ様からBunBun210が、届きました!


BunBun210は、世界初の海洋1400mの深層水を含むマルチビタミン、微量必須ミネラルをバランスよく含んだ水です。
老廃物を押し出して体内の水を透明化してくれます。

使い方は簡単でした。
朝、舌や、首の後ろに1プッシュ!こりや、傷のあるところにも、何処にでも使えます。
ミネラルウォーターにも、200mlあたり、1プッシュ。

水と天然成分だけを原料に作られているので、安心です。

☆食材に!表面に付着してる化学物質を中和分解。
☆お酒に!お酒の味をまろやかに。飲んでる時に口にプッシュすると、悪酔い防止に。
☆アトピーに!かゆみが治す力が。
☆怪我に!症状が穏和します。
☆疲れに!疲れを和らげます。
☆筋肉痛に!筋肉痛がでににくなりました。
☆こりに!痛みを和らげます。

体内の酵素を活性化し、細胞内のみずの浄化。二つのはたらきが、いろんな改善してくれます。

私は、目が痒いのがなくなりました。今は、うちのわんこの口臭にお試しちゅうです。
ただのお水に見えるのに。。
凄い!!

プッシュするだけなので、面倒ではなく、とても便利です。花粉症の時期にまた試したいなぁ!

BunBunショップファンサイト参加中

BunBunショップ