オールライフサービス様から、ベジトックスティー酵素185が届きました!


ベジトックスティーとは、、W酵素(薬草酵素と南米酵素)とキャンドルブッシュ、難消化性デキストリンを配合し、便秘.ダイエットでお悩みの効果的なダイエットティーです。

食べるのが好き
毎日忙しくて気が回らない
40過ぎてから体重が落ちない
こんな方にお勧め!
三つ目は当てはまらないけど、他は当てはまります。
早速。。

一回分が1包になってます。

こちらを150m程度の水、お湯に入れて軽くかき混ぜます。

さらっとしてるので、すぐに溶けました。
私はお湯で頂きました。

味は、美味しい!ちょっぴり甘くアップルティーみたいで、飲みやすい。
ヨーグルトにかけたり、蜂蜜、ミルクレモンを入れても美味しいそうです。私は、次の日早速効果が!!

スティックタイプだから、職場にもっていくのも楽ですね!酵素。。効果的だなぁ。なりより、凄く美味しかったです。
ベジトックスティー酵素185ファンサイト参加中


ベジトックスティー酵素185