フレッド様からセルディア.モイストクリームが届きました。





こちらのモイストクリームは、スローエイジングをコンセプトとし、美容医療専門のお医者様と相談者し丁寧に試作し生まれた商品です。
輝く肌にとって必要な成分を厳選し、浸透力にこだわった商品です。

早速

このようなクリームが。ローションの後にパール一粒二粒ほど手に取りお肌全体を手のひらで包むようにしてなじませます。気になる部分は、指先でパッティングするようにぬって重ねづけします。

使った感じは、のびもよく、肌にすっと入っていきます。最近、乾燥気味の私。。
ぬった後、もちっとするので、乾燥しなくなりました。透明感もでてきました(*´∀`)

乾燥の季節、お手入れはちゃんとしとかないと。
赤ちゃんのお肌になりたいです。(笑)

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト