イエロードクタージャパン様のチャチャルジュースとオイルを試してみました!

こちらは、他の植物では根付かない過酷な地域にもともと自生しているのが野生のチャチャルガン!過酷な温度差、雨量に耐えて根をはり、その強い生命力は、古来より常備薬として、モンゴル国、中国、チベットで利用されてきました。
チャチャルガンは、
ビタミンACEのトリプルパワー!
ビタミンEは、ほうれん草の3.5倍
ビタミンCは、レモンの3.2倍
ビタミンAは、豚のレバーと同等。
アスパラギン酸は、米酢の30倍。

実際飲んでみて、喉が痛かったのが、痛くなくなりました。凄い(*´ω`*)
最初、お水と割っていましたがちょっと酸っぱく飲みにくい。。
今日は、

バナナと豆乳と蜂蜜を入れて作ってみました。
凄く飲みやすい!!美味しい( ^∀^)
これからは、この飲み方がいいなぁ!

チャチャルオイルですが、こちらは、
風邪、胃腸トラブル、美肌効果、血液さらさら効果
が!
ベーターカロチン人参の18倍。パルミトレキン酸マカダミアナッツと同等、そして、70%は、不飽和脂肪酸、ごま油の2倍。ビタミンA豚のレバーと同等。ビタミンEアーモンドの3倍

ナッツ類は、栄養素や美容にいいですよね♪
それが倍以上とれるなんて、凄い!

風邪の予防、これからインフルエンザが流行るので
冬にお薦めのサプリメントです。
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中
受験生応援!免疫力アップでかぜ、インフルエンザ予防

臭いかと思いましたが、臭くなく、カプセルなので飲みやすい。