M.N.Japan様からからアロマソープが届きましたラブラブ



可愛いーー♥早速開けてみました!イチゴは、そのままイチゴの良い香りキャハハ
お花の方はジャスミンの良い香りらヴぃw

可愛くて使うのもったいない!一つ一つ手作りなんです。他にも沢山の種類の石鹸が!野球とかもありました!動物も!
プレゼントに良いですよね♪小さい方80㌘は714円。大きい方180㌘は1260円にこ(*´∀`*)

まずは、苺さんの方を使いました。泡立ちも良く、アロマの香りに包まれて幸せ♥
癒されましたキャハハ

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中
プライモールエレメンツ アロマティックソープ
drod携帯からの投稿