友人と打ち合わせで集まったecute上野

2時間位は居たかったので、ecuteのご飯屋さんは早く出ないと迷惑になりそうな雰囲気だったので、『浅野屋』に決定~

am11でどんどん混む混む三( ゚Д゚)
入ろうと思った瞬間に満席!!
しかし諦めたくなかったので、少し待って空いた瞬間席を確保し、パンと飲み物を購入
ホッと一安心(*v.v)。

パンを買うお客さんの列が耐えなく、テイクアウトだけなのか店内で食べて行くのか分からないので、先に席の確保はしておいた方がいいですよ!!

パンは、サンドイッチ・お惣菜パン・菓子パン・固めのパンと結構豊富に並んでいました
私が食べたのは...
●トマト&モッツァレラ 179円
一番人気商品という言葉にひかれ選択♪
トマトまるごと入っているので、トマトの汁が滴れるのにでご注意下さい
友人が滴れた姿を見て食べたので、私は吸いながら食べたので問題なしです(;^ω^A
味はおいしいです
小さい団子サイズなのにボリュームあります

●ジェノベーゼサンド 410円
バジルの味付けのサンド、超~美味しいです
素朴なたまごサンドも裏切らない味です


パンに包まれたイタリアンですね

ミッドタウンにも入っているようです
信頼度アップしちゃいます☆

ecuteは改札出ないでも楽しめるので、すごい便利です!!
でもecuteだけの為に入ったら入場代は払うみたいですけどね(*゚ー゚)ゞ

ブランジェ浅野屋 ecute上野店パン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5