仕事関係で友人がお世話になっていて美味しいからと連れて来て貰った『88』

まず店内に入って目に入ってくるのは、芸能人のサイン
ミーハーな私は嬉しくなっちゃいました♪
リュ・シウォンさんのサインもあり、熱狂的なファンに後日伝えたら即行ってましたww

88はお店の方が最後まで作ってくれて、鉄板の役割は温めている程度
自分達でうまく作れない私達には助かりました('-^*)/

どちらかというと味は濃いめかもしれません
私にはそんなに気にならなかったですけど!!

来店した日とも友達の誕生日をしたくお店の方に前もって伝えておいたら、パチパチした花火がのったお好み焼きを持って来てくれました★
お好み焼きの上には Happy Birthday もそえられてv(^-^)v

店員さんも気さくで、みんなで楽しめるお店です






お好み焼・鉄板焼 88お好み焼き / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0