まだまだ厳しい暑さが続きますねクローバー

みなさま
熱中症などにはお気をつけて
ご自愛くださいねコスモスカエル

本日ご紹介するのは
SK―Ⅱ
フェイシャル
トリートメントエッセンス

暑さと毎日のマスク着用で
最近はお肌の調子も下がり気味

また30代も後半にさしかかり
しっかりとスキンケアしていきたいなと
感じていました目

今回
SK−Ⅱのキャンペーンに参加
させていただき
フェイシャルトリートメントエッセンス
を使用しましたひまわり

40周年を迎えるSK―Ⅱ
大人気のエッセンスが
こちら

こちらのオーラキットは
3点セット
フェイシャルトリートメントクレンザー
フェイシャルトリートメントエッセンス
ジェノプティクス オーラ エッセンス

この中の
フェイシャルトリートメントエッセンス
ご紹介しますラブラブ


スタイリッシュでシンプルなボトル

今回は75mlですピンク音符



フタを開けると



さっそく
手にとってみると


透明でパシャパシャと
水のようにさっぱりとした感じ

ピテラ™の香りって
少し独特で
お顔につけたときに
はじめは
こんな香りなんだと感じたけど

すぐ香りには慣れました音譜

さっぱりとした使い心地ですが
つけ終わったあと
お肌は落ち着きしっとりとしました照れ


SK-IIは

1980年に日本で生まれたプレステージ・スキンケアブランドです。このSK-II フェイシャル トリートメント エッセンスは、ピテラ™を90%以上含むエッセンスドキドキ

綾瀬はるかさんのCMかわいいですよねガーベラ

ピテラ™は

SK-IIが独自に発見した成分。特別な「酵母」による独自の「発酵」の過程で生み出される独自の成分で、肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んだ天然由来成分合格

このフェイシャルトリートメントエッセンス
を続けて
クリアな素肌になりたい

素敵なスキンケアアイテムだなと
改めて感じましたクローバー



SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]