みなさんはバストの悩み
ありますか?
出産授乳後
バストのハリがなくなったのが
一番の悩みで
寝ている間のバストが
崩れてしまうのは
しょうがない

って
今までどうすればいいか
わかりませんでした

今回素敵なアイテムに出会ったので
ご紹介します

グロウナイト・リボーン

リラックスタイム
寝ている間の
バストを守ってくれるナイトブラ
グロウナイト・リボーン

{B6AD4910-5A65-44F3-A8B1-D87E418F70A5}
サイズ:M   価格:6,264円(税込)

自分の力では
どうすることもできないと思っていた
バストの崩れ
バストの下垂
それを防いでくれるアイテムがあるなら
すぐに試してみたい

グロウナイトリボーンを
モニターでお試しさせていただきました

使用して2週間の感想です 【夜用ブラ】グロウナイトリボーンはこちら★

{9676FF93-01B2-4718-B30F-7D9BA37B7A55}
とっても可愛いミルキーピンク

ナイトブラって
耳にしたことはありましたが
今まで使ったことはなく
今回ナイトブラ初体験
{96CD344D-D797-4BC9-A96F-EF81E3240148}

肩ストラップはかわいいレース
幅が広くて楽チン
ギュッと食い込んだり
きついなと感じることなど
ありませんでした

{046613ED-0163-4535-884C-988369B8EC2F}

生地と生地の間に
パワーネットを挟んだ
3重構造
そしてバストとバストの間の
クロス構造
バストの流れや下垂をストップ
寝ている間も
バストを中央へ誘導してくれます

{1E5F90F2-FC1F-446F-828F-58D14D367953}

ノンワイヤーなので
つけ心地はゆったりとしていて
とっても快適
馴染みすぎてつけているのも
忘れちゃうくらい
なのに
バストをしっかりサポートしてくれます

{D56FFF43-6028-4CA6-9C23-60BB704B3F11}

アンダーのゴムもレースで
女性らしいデザインです
伸縮性に優れていて
着やすいし
めくれにくく肌になじんで
いい感じ

横になっても違和感なく
布が柔らかいので
チクチクかゆみなどなく
夜寝る時もぐっすり

{2CAD1CFE-B0C6-48F1-8EA2-9BAFBD090E46}

就寝中は
バストの形が最も崩れやすい時間帯
だそうです
ブラをしないで眠ってしまうと
胸を支えている
クーパー靭帯が伸び
バストの下垂や
形崩れの原因につながるとのこと…

お、おそろしい

夜もしっかりと
バストを支えてあげないと

{43CAF748-DA80-4236-B424-BE45EE3C9474}

血流を良くして
身体のバランスを整えてくれる素材を
使用しているとのことです

このグロウナイトリボーンをつけ始めて
ナイトブラで夜もバストを
守ってあげることって
大事だなと感じました

アンダーのゴムがしっかりしているのと
3重構造・クロス構造で
バストが支えられ

少しずつバストの位置が
上がってきたように感じます

つけ心地がいいので
リラックスできるし
安心して使用できる
素材の良さも感じます

通気性も良いので
ムレなどもありません

デザインも
レース部分が素敵で
とっても気に入っています

{CA8405E2-5DC8-4A56-934A-26933900A851}


  商品詳細はこちら