こんにちは(*´▽`*)

本日は募集中のモニプライベントのご紹介です☆

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリープレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ家族で楽しみにしています。

 

モニプラにてインク革命さんのイベント募集をしております!

なんと、今回嬉しいクリスマスプレゼントが

いただけるということで…ニコニコラブラブ

大人もクリスマスプレゼントほしいですもん(*ノωノ)

 

インク革命.COMさんは

プリンターの互換インクを探しているときに、私の親から教えてもらいました。

品ぞろえが豊富だということやトナーもそろっているということで

 

「インク革命、かなりいいぞ!(父)」(*´▽`*)

 

これから、年賀状の季節ですもんね!たくさん印刷しますよね~!

純正はやっぱり値段がはります…(;´・ω・)

 

インク革命.COMさんは、年賀状印刷応援キャンペーンなどを行っていたり、発送も早くて…

ずばり私たちの味方ですラブ

 

サイトもとっても見やすく、わかりやすい!

 

ぜひインクをお探しのみなさんご覧あれ!

インク革命.COM

 

互換インクに対する印象ですが、

写真や年賀状印刷に互換インクは欠かせない

と感じています。

キレイなのはもちろん!値段もお財布に優しく…ドキドキ

コスパ最高だと思います(*´▽`*)

 

互換インクを使ったことのない方!

ぜひ一度、インク革命.COMさんで、互換インクをお試しください☆

互換インクのイメージが180度変わりますよチョキ照れ

 

そして、ぜひモニプラのイベントにも参加してみてくださいね(*´▽`*)

 

【Canon最新プリンターなど】33名様に!インク革命からのクリスマスプレゼント ←参加中

 

インク革命.COM