覚えていますか??

小さいころサンタさんからもらったプレゼント(*ノωノ)

 

今思えば、両親が私たちを喜ばせるために

毎年いろいろな準備をしてくれたんだなと…

親になって、両親の愛を感じますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1オトウサン・オカアサン、アリガトウ

 

特に印象に残っているプレゼントは…

カナヘイきらきら天体望遠鏡カナヘイきらきら

 

小学校4年生のころ、宇宙に興味があって、天体望遠鏡で空を、月を見たくて

サンタさんにお願いしたんです。

 

毎年姉妹で別々のプレゼントをお願いしていましたが、

その年は、二人で一つのプレゼントをお願いしました。

 

今思えば、サンタさんの予算もあったのだと思います。笑

 

クリスマスの朝、ワクワクしながら起きると、

サンタさんからの天体望遠鏡のプレゼント。

 

晴れの日が来るのを、待ちに待っていました。

 

冬の夜は空気が澄んでいるので、

星や月がたいへんきれいに見ることができたことを覚えていますつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス イベントに参加中

 

天然由来の保湿成分が、とけ込むように角質層を満たし、うるおいを持続させる天然セラミド配合のエマルジョンタイプの美容液。

 

ぜひ使ってみたいです(*´▽`*)☆
 

かげりのない、明るく弾力ある肌へ!エマルジョンタイプの美容液モニター募集 ←参加中 全薬販売株式会社 ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス