みなさん、乾燥で手がカサカサになっていませんか??

私は、この季節になると、毎年手がかさつき、指先が痛い(/_;)

 

本日ご紹介するのは、モニプラ様経由でモニターをさせていただきました商品デス☆

 

✨ 手肌専用美容液 ✨

✨ 無添加ハンドゲル モイスチャーガード 

 

乾燥や手荒れ防止に、よくハンドクリームを使用しますが、

気になるのは、塗ってすぐほかの作業ができるかということです。

べたついてしまうと、しばらくなにもできなくなってしまいますよね~

油分が多いと、パソコンをやるにも、紙に書くにも

なんとも困ってしまいます(´・ω・`)

 

そんな悩みを持つ方に…

 

モイスチャーガード

サンプル 30mL

現品 内容量:100mL 価格:1,700円(税別)

 

まず、驚いたのがテクスチャーです!

普段は白のクリーム状のものなどを使用していましたので、

ボトルから透明のジェルが出てきたときにはビックリしました☆

ぷるるんとしたジェルで、手で伸ばすと、あっという間に浸透していきます。

ジェルが水のようにとろけていくような感覚です。

香りはありません。無香料だそうです☆

付けた後は、手にしっとり感は残るものの、全くべたつきません

保湿されたのに、べたつかないなんて( *´艸`)

さらさらしているので、すぐ次の作業に入れる

これは嬉しい限りです(*^^)v

 

これなら、仕事の合間にもこまめに手先のケアができます☆

 

つけ始めてから、ずいぶん手に潤いが戻ってきました。

ヒアルロン酸コラーゲンが高配合されている効果♡♡

 

また、無香料、パラベンフリー、合成着色料不使用といった点も安心して使用できるポイントですね☆

荒れ気味だった指も少しずつ治ってきて、カサカサしていた指が今ではさらりとしています。

 

-10歳!とまで欲張りませんが、-5歳くらいにはなってきたかな?

これからの季節、欠かせない一品となりそうです。

 

手の乾燥や手荒れで悩んでいる方は、ぜひお試しあれ~☆(*´▽`*)

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社トリプルサンt;"> 

 

モイスチャーガード