みなさんは大切なかたへギフトを贈る際に

何にしようかなぁといつも悩んだことはありませんか?

 

今日は、世界に一つのギフト「JOGGO」のご紹介です☆(^o^)/*

 

私もJOGGOのサイトにて実際にカスタマイズしてみました~♪

 

JOGGO Custom Desginhttp://joggo.me/)にて、本革長財布カスタマイズ

 

型は決まっており、色を当てはめていくだけの簡単操作で、初めての私でも気軽にカスタマイズすることができました☆o(^_^)o

素敵な色がたくさんあり、当てはめていくだけと言ったものの、何通りもの組み合わせができます。

「こちらの色もいいなぁ〜」「この色合い、好きそうだなぁ」と

大切な人が受け取っている場面を想像しながら、楽しくカスタマイズしていきました!

色をクリックするだけで、いろいろなデザインができ、実際のお財布に合わせて見ることができるので、イメージしやすい(^-^)

 

私がデザインしたのは…コチラ

☆世界にたった一つのカスタムデザイン JOGGO☆
http://joggo.me/joggo/public/design/low11508_180.html

 

このデザインは、主人へ世界にひとつだけのデザインです。

いつも温かく、見守ってくれ、辛いとき助けてくれ、楽しいときは一緒に笑ってくれる

そんなあの人への、カスタマイズ サプライズギフト☆

主人の好きな色と温かみのある色をプラスしてイメージを作ってみました。

 

みなさんもぜひお試ししてみてください。

きっと大切なあの人への、世界に一つだけの素敵なデザインが作れると思います(*´▽`*)

 

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

 

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO) 革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで 本革長財布