本日ご紹介するのは、モニプラさん経由でモニターさせていただきました商品デス!

 

✨ シャルレ ✨

✨ 美小尻ショーツ(三分丈) 

 

シャルレ様、モニプラ様、ありがとうございます。

30を過ぎると、フェイスだけでなく、ボディのケアも大事だなと感じます。

二人目の子どもを出産後…

明らかにボディラインが変化したなと感じている今日この頃です(-ω-)/

とくにヒップのたるみ、太もも当たりのお肉が気になる!!

このお肉たちはどうすればよいのかな…(; ・`д・´)

なかなかすぐには消えてくれそうにないですが、そんなときにこの商品のモニターに選んでいただきました(*^▽^*)嬉しい~♪♪

 

美小尻ショーツ(三分丈)

前側    後側

 

裏面(前)  裏面(後)

販売価格:¥4,536~ カラー:ブラック

 

使用感ですが、まず生地の手触りがものすごく滑らかで良かった(*^^)v

肌に直接触れるものだからこそ、ちくちくしたりごわごわしたりしない肌に優しい素材が大事だと思います。この滑らかな質感に感動でした(*^▽^*)

 

縫製も丁寧で、生地の伸びもよいです☆

パワー切り替え生地が使用されていて、体にフィットし、程よいパワー感でヒップラインを引き締め整えてくれます。パワー切り替え生地はシームレスなので、縫い目が痛かったり、痕に残ってしまったりといったことはありませんでした。

 

   

裏を見てみると、私たちのことを考えて、大切に作られた商品だと感じました。

 

まず、ウエスト部分は食い込みにくいように幅広のテープが使用されています。このおかげで、ウエスト部分が苦しいことはありません。程よい安定感があります。また、足口部はフリーカット素材で太もも部分に食い込むことなく、アウターにも響きにくくなっています。実際、美小尻ショーツ着用後、自分の普段はいているスキニーをはきましたが、美小尻ショーツのラインは分かりませんでした(*^^*)

 

この、美小尻ショーツを着用すると、腹部やヒップ、太ももがキュッと引き締まり、たるんでいたボディラインを整えてくれます。パンツスタイルが多い私ですが、この美小尻ショーツを着用すると、断然スタイルがよく見えます。

今まで補正下着も使用したことがありますが、補正下着のように窮屈な感じは全くありません。補正下着は一時間付けただけでギブアップでしたから(*´з`)

逆に、着用していると程よいパワー感で引き締めてくれるので、動きやすくなるという感じがあります。一日着用しても、疲れることなく、ボディをなめらかなラインへと整えてくれる商品デス。今までヒップや太ももが気になっていた私ですが、自分のパンツスタイルに自信を持てそうな感じです(*^^)v

 

毎日はきたいので、もう1、2枚ほしい!!と思うシャルレの美小尻ショーツでした☆

美と健康のシャルレファンサイト参加中 シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら