モニプラよりモニターをさせていただきました!

 

✨ nesno (ネスノ) 

✨ バランスセラム ✨

 

のご紹介です☆日東電化工業株式会社さんより現品(210mL)をいただきました。

 

このネスノ バランスセラム、私の大好きな温泉ミネラルバランスを研究して生み出された独自成分の「ミネラルバランス水」を配合しているそうです。温泉に入ると、お肌しっとり、ハリツヤあふれる肌になりますよね☆(*´▽`*)そんな温泉と同等の効果を得られる水がミネラルバランス水だとのことで、とても気になる商品だったのです♡

 

 

パッケージ、ボトルがとってもかわいい( *´艸`)見た瞬間好きになりました☆

シンプルなデザインですが、毎日見ても飽きない、キュートなボトルです♪

キャップを開けると…

 

テクスチャーは、さっぱりしているという印象が強いです。さらっとしていて、水のような感触。香りも無臭です。

洗顔後にバランスセラムを適量(500円玉一枚程度)手に取り、顔全体に伸ばした後、手のひらで包み込むように軽く押さえながらなじませていきます。さらっとしているので、少しずつ手にとってもよいかなと感じました。大切に使いたいですもんね☆(スプレータイプのディスペンサーがあるようです。)

頬が若干乾燥していましたので、重ね付けをしました。

 

化粧水をつけたあと、乾燥は感じませんでした。さらっとしている化粧水ですが、お肌をさわるとしっとりしています。朝晩と使い続けて、素肌が整ってきたことも実感じます。

肌環境を「整える」という発想は斬新だなと感じましたが、何かを無理に与えて肌の力を落とすのではなく、肌本来の力がきちんと働くように環境を整えてあげることって、大事なことなんじゃないかなと思いました。

 

ネスノ バランスセラムで肌の環境を整え、内側から生き生きと潤う素肌を目指してケアを続けていきたいと思います☆(*^▽^*)

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中 nesno(ネスノ)