先日モニプラからの当選通知が来ていたので、首をなが~くして待っていた商品が届きました!

今回紹介するのは…☆プレイボーイ アガルセラム☆です✨✨

 

日々お肌のケアをがんばっていますが、最近特にシミやたるみが気になりだし、自分にあったエイジングケア商品を探していました。このプレイボーイアガルセラムは、フォルムコントロールを叶える、エイジングケア美容液ということで、口コミサイトなどで見ていて、とても気になっていた商品だったので、とてもうれしい当選でした。サンライズジャパン様、どうもありがとうございます!

すてきなデザインの外箱が印象的!中にはゴールドで高級感のあるアガルセラムが!合わせてパンフレットもいただきました。


早速、使用してみました。感想をお伝えします。

容器のヘッド部分をプッシュすると、美容液が出ます。片手でも軽い力でプッシュすることができ、たいへん使いやすいです。プッシュ式で出し切りなので、非常に衛生的だと感じました。

容器のデザインもキュート☆スタイリッシュで飽きの来ないデザイン。コンパクトで、ポーチなどに入れて持ち運びもできます。

香りですが、アロマのような..ハーブのような..とても上品な香り。つけるとふわっと香って…これは癒し効果がありそう。毎日使うものだから、やっぱり香りって大事だなと思います☆


テクスチャーはホワイトのジェル状で、ジェルの中に小さな粒子状のものが入っていました。よく伸ばしてあげるとその粒は溶けていきます。ジェルがぐんぐんお肌に入り、肌がもちもちと包み込まれるような感じでした。

 

私はリフトアップ効果を高めるためにも、下から上⤴⤴になじませていきました。時間がたっても突っ張る感じはなく、肌全体がぐんと上がっている感じでした。

とくにたるんでいた法令線、目もと、口元がピンとハリ、上がり…これは確実にアガルセラムの効果だと実感しました。すごい!


私は、基本的にはブースター美容液として使っており、洗顔後の清潔な肌にアガルセラム、そして普段のお手入れをしています。アガルセラムを使用すると、肌がしっとり吸い付き、その後の化粧水や美容液などもお肌にしっかり入ってくれます。

また、通常の美容液としても使えるし、オールインワンジェルとしても使えるとのことで。。。。

夕方、少しお疲れ気味のお肌に伸ばして(メイクの上からもOK)みたり、

乾燥の気になるエアコンのきいた部屋で使用してみたり、

食事会の前にピンとハリのある表情にしたり、

朝、ちょっぴり寝不足なお肌にぐんっと注入したり、

使い方はいろいろ☆こんな使い方も…

先日、日差しの強かった日に子どもと外で遊びました。UVケアをして、外に出ましたが、やはり少しほてり気味肌。そんな肌にも、救世主としてセラムに登場してもらいました。お肌にパックのように塗り、5~10分おくと…鎮静効果でクールダウン!その後お肌はしっかり落ち着きました。

 

お肌はとてもよい状態を保っています。翌朝のモチモチ感、ハリ感は今まで使用した美容液の中で上位です。化粧のノリもよくなり、法令線のあたりや目元、口元にハリが出てくれたおかげで、顔全体が上がって、表情も良くなったように感じます。


アガルセラムには7種類の天然ミネラルを独自処方で配合されているとのことです。エスタイムオーレという成分が大量のマイナスイオンを発生させ、お肌の新陳代謝を促進、細胞活性、血行促進を促してくれるそうです。

さらに、高美容成分がたっぷりプラチナナノコロイド・アナツバメスエキス・EGF・プロテオグリカンなども配合されていますので、日ごろ頑張っているお肌へのご褒美♡ですね。

シミ・たるみのない潤いに満ちた肌、年齢に負けない生き生きとした肌を目指して、丁寧に日々のケアをしていきたいと思います。

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中 PLAYBOY AGARU SERUM official sait 【プレイボーイアガルセラム】 LP